新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

アクセラEntry.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • なんとなく行ってきた

    目当ての一つであるメーヤウ
    数年前に行った時には完敗したマイルドチキンカレーに挑戦
    タージで鍛えた舌には耐えられるレベル

    おいしいおいしい
    ミャンマーカレー?も食べやすい辛さで良い良い

    D1000223.jpg

    D1000224.jpg



    小学生に行ったきりの松本城
    D1000227.jpg
    大人になると見えてるものが変わってきますね
    京都旅行とか行きたくなる


    夜に馬と釜飯食べておきまりのカラオケ3時越えw
    D1000228.jpg
    D1000229.jpg

    翌日、新型アクセラを細部まで観察して帰宅

    まだまだ現行アクセラに乗ると言うことで確定
    これからもヨロシク

2009/05/24/ 20:22 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • ひろきツーリスト主催の能登半島グルメツアーに参加しました。

    前夜祭として土曜に軽く?飲んで食って焼いて歌って
    てっぺん過ぎに就寝

    翌朝、また?寝坊してしまい、おかさんのモーニングコールで目覚める。
    仕事では寝坊しないのですがシャンテでは寝坊率が高いです・・・w

    小矢部でひろき君と合流してから
    最初に通行禁止になってるであろう渚ドライブウェイに向かい荒れ狂う海を確認し
    気多大社へ

    D1000180.jpg
    梅の花が綺麗でした。

    世界一長いベンチ
    D1000181.jpg
    ベンチ写ってないけどw


    ヤセの断崖行って總持寺
    <D1000183.jpg

    近くの蕎麦屋でそばと豆腐を喰らう
    D1000182.jpg
    豆腐ウンマイ

    CMで有名な高州園の位置を確認wして
    垂水の滝近くのお店で能登海鮮丼DX?を食べる
    D1000186.jpg
    ネタが沢山のってて美味かったっす。

    しばらくずーっと走って穴水で牡蠣を食べる
    表に焼き牡蠣出来ますって書いてあるけどどうみても喫茶店・・・
    中に入ったら店の奥に室内バーベキュー部屋?があってそこで焼き牡蠣とカキフライ食べました。
    D1000187.jpg
    帰り道におかさんのリクエストで牡蠣を買って帰宅
    土日で500キロ以上走りました。

    もうしばらくドライブはいいですw

    人数が多かった事と名添乗員がいた事もあって終始楽しく過ごせました。
    ひろき君、どうもありがとう


2009/03/16/ 23:06 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • もう11月も半ば・・・

    冬はもう すぐそばまで来てますね

    朝夜寒いし

    実家からスタッドレス取って来ました。
    今年はちょっと奮発して?トリプル行きました。
    近所の車屋さんにタイヤの組み換えお願いして後は交換のタイミングを図るだけです

    D1000125.jpg


    後、ボード買えないんでワクシングキット買って我慢します。
    先輩曰く、安い板買った方がいいらしいですがw

2008/11/14/ 21:48 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • 週末に太閤山ランドで
    手漕ぎボートのりーの
    鯉に餌やりーの
    水遊びしーの

    D1000001_20080629235440.jpg


    手漕ぎボート初体験だったけど意外と簡単なのね
    高校の時にやってたカッターボートと違ってオールも軽し扱いやすかった。


    夜におかさんから誘われて晩飯に3人で道頓堀へ
    婦中店が待ちでいっぱいなので穴場の相生店に行きました
    LOまでガッツリ食べて喋りました。

    2次会は掛シダでナツメロ中心に熱唱

    D1000014.jpg

    〆に駅前のひげでワンタンメン食って夜中(朝?)の4時に解散


    久しぶりに一生懸命遊んだ気がする・・・

2008/06/30/ 00:10 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

BACK / HOME / NEXT
