新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 数日前から計画してたリベンジの為6:30起床

    前に2回行って2回とも白馬に拒否されたので
    意地でも滑ってやると夜勤前に白馬に行く事にしました。

    昨日届いたETCカードを入れて出発
    ETC

    怖いのでブレーキちょい踏みして通過
    コンビニで買ったパンかじりながら8時ちょい過ぎに五竜到着

    下で2.3本滑って慣らした後にゴンドラで上へ
    上は雪質もそれなりに良くて気持ちよかったです
    五竜に来たらコレ

    jizou

    地蔵とパチリ(地蔵写ってない?)
    仕事してる人に嫌がらせ報告メール打って(゚∀゚)ニヤニヤ

    47の下まで降りて五竜戻って頂上で4.5本滑って終り
    47の人曰くここ数日でも最高の天気だそうです
    goryuu

    これで白馬へのリベンジは果たしたか?
    それは否・・・
    まだ八方からやられたホワイトアウトは忘れていませんよ
    つーことでリベンジはこれだけでは終わりません。
    お楽しみに

    でわ、これから仕事行ってきます・・・ ○| ̄|_

2006/03/07/ 16:05 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

リベンジその2 / HOME / 春オフ前ミーティング風だべりオフ

『Re Comments : ヽ(゜д゜)ノ』 雪さん
昼に携帯見たら変なメールきてるし・・・
こっちは夜勤でも白馬まで朝からいく元気ないですね・・・
せめて県内かな・・
2006/03/07(Tue) 20:18:29 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : >雪さん』 matuさん
もう県内は駄目っぽいすね
それに極楽とかなら15分ぐらいしか時間変らないし・・・

2006/03/08(Wed) 13:53:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 miya4.5さん
(`A´) チィッ
これで、天国と地獄を味わったことになるのか。

この時期は、極楽は眼中にナイです。
県内なら平だな v-218

2006/03/08(Wed) 23:57:42 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : >miyaさん』 matuさん
平ねぇ
知らんかったけどリフト券も安めだしチョロっと滑って帰るには良いねぃ。

自分からの距離は白馬より遠いのかな?
2006/03/09(Thu) 15:48:46 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
