新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 今週は交代番なので昼飯は外で食ってます。

    タイミング的に2食しか食べれないため
    昼食は好きな物を食べる事にしてます。

    今週は
    月曜日 インディラで日替わりランチ
    火曜日 またインディラでタリーランチ
    水曜日 インディラはお休み・・・

    って事でインドカレーを求めて新湊へw


    ターゲットは前からカレー系ブログで気になってたカシミールです。
    お店は8号沿いにあるロシア人向けの中古車屋の一部

    20070228121353.jpg

    ↑道路側から見える目印はこれだけw
    建物はただのプレハブ?掘立小屋?

    20070228121328.jpg

    ↑これは駐車場側から見た写真です

    有刺鉄線の張られたフェンスのゲートを抜けて
    ロシアに旅立つであろう中古車の隣に車を停めますw
    (食事が終わって店から出ると自分の車がロシア人に売られてしまってるって事はないのでご安心をw)

    店内に入ると外観通りの見事な掘立小屋w
    客は自分以外全て外国人でした・・・(;´∀`)
    (日本人の客も結構来てるはずなんですが)
    後ろにいたロシア人?が携帯でずっと何か話してたw

    テーブルに着くとパキスタン人?の店員さんが「ランチ」と言ってテーブルの切り抜きを指差します
    昼間はランチメニュー一本なのは事前に知っていたので自分も「ランチ!」と返事すると「モニャモニャモニャ」っと続けて何か言ってる!
    (全然理解出来ませんw)
    好きなカレーを選べって言ってるはずなので「チキン!チキン!」と連呼
    店員さんは日本語まったく出来ないらしいし客も外人ばっかり
    電波の悪いTVから聞こえてくるNHKのお昼のニュースだけが僕の心の支えでしたw

    まず最初にマンゴージュース
    20070228114406.jpg

    濃厚で美味しかったです。



    一皿目は米料理、肉、サラダ
    20070228114735.jpg

    プラオとかいうピラフらしいです。
    細くて少し歯ごたえのある米でいかにもな味です
    肉はタンドリーチキン
    スパイスが効いてて良いです。(一個だけなのがちょっと寂しい)
    サラダは普通。ただ何かスパイスみたいなのがかけられてた

    そしてメインのカレー(チキン)とナン
    20070228115120.jpg

    カレーは辛さ抑え目で食べやすいです
    (頼めば辛くしてもらえるらしいですが何語で言えばいいのかわかりませんw)
    チキンがゴロゴロ入っててボリュームたっぷり

    ナンは大きなモノが2枚
    よく見る草履のような楕円形ではなく丸いフリスビーのような形をしてます。
    バターが効いててパリパリでモチモチでした

    食後にチャイが出てきてランチメニュー終了
    20070228120839.jpg

    これで1000円は非常に良心的です。


    綺麗なお店ではありませんが
    コストパフォーマンスに優れていて独特の雰囲気があって楽しい?お店です。


    1人で行くのは非常に勇気がいると思うので仲間を連れて行った方がいいと思います。
    付いて来てくれる猛者がいればまた行きたいね

2007/02/28/ 14:39 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

リーマンライフ / HOME / GET S○X

『Re Comments : 』 ぽんさん
食いたい食いたい!w

行きたい生きたい(ぇ

減量、追いつかれそうなんですけど…orz
2007/02/28(Wed) 15:11:01 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 miya4.5さん
存在は知っているけど、いつもスルー。

次は、ブラック カシミールだねw
カレーオフ やる?

2007/03/01(Thu) 23:56:38 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>>ぽんさん
今週、ずっとカレーw
減量は頭打ちかな?
まぁ、気長に落としますよ

>>miyaさん
ぁゃιぃ雰囲気が良かった
ブラックカシミールは3回チャレンジして3回ダメだったんだけど・・・

カレーオフ良いね。やろうやろう
2007/03/02(Fri) 10:03:28 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
