新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  


こーなりましたw

SIX.jpg



一部の方はすでに80㌔切っていた事を知っていたのですが
自分の中でいまいちレカロ購入に踏み切れなかったので
あえて触れませんでした(;・∀・)

実はここ数日、本気でGTIを買うモードになってまして
           ↑馬鹿w
それも2回目の車検時にキャッシュ一括買い
                 ↑超馬鹿w

「GTI買ったらセミバケいらないじゃん」って事でレカロ導入に躊躇してました。

しかしGTIを買うと30歳になって貯蓄ゼロのツルツルテン
えー、先輩から真顔で「三十路で貯蓄ゼロは本気でヤバイ」と言われ正気に戻りました
危ない危ない 

まぁ、GTIはもっと先になって
まだ欲しかったら検討するって事で凍結します。

今はオマエ(アクセラ)だけを愛するぜって事で
当初の予定通りレカロ導入します

取り付けは春オフでシートはSR-6でほぼ決定です
 

2007/02/21/ 23:24 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP  

今日もカレー曜日 / HOME / 綺麗なお姉さんは好きですか?

『Re Comments : 』 ディアルトさん
レカロ買っちゃうの?

友達がR32を売ると言ってます。
たしか5年も経っていないのにもうすぐ10万㌔だそうです。
2007/02/22(Thu) 18:01:48 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ランニングエレファントさん
導入オメです♪

取り付けは、うみ号と抱き合わせでサポ-トしますよ!
2007/02/22(Thu) 20:29:22 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 miya4.5さん
手は出しませんが、口は出します。
ローポジ用に、グラインダー用意しとく?
2007/02/22(Thu) 22:55:27 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>ディアルトさん
買いますよ
元々、買うきっかけ欲しくてダイエットしてたのでこれで買わないと一生買わないかも知れないし

>ランニングさん
レカロのサイドサポート並にサポート宜しくお願いしますw

>miyaさん
あー、いります
貸して欲しいです
お願いします
2007/02/22(Thu) 23:54:17 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 雪さん
俺は何用意したらいいんだろう(´・ω・`)
とりあえず助言っぽい悪戯でいい?
2007/02/23(Fri) 00:18:05 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>雪さん
イタズラはイヤズラ( -_-)
2007/02/23(Fri) 10:03:47 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 水さん
オヒサ~

私も狙ってましたが、修理代に
消えてしまいました…


当日は指くわえてみてますね(泣
2007/02/23(Fri) 19:52:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>水さん
あ゛あ゛あ゛あぁぁ・・・

当日、取り付けできたら試座してみてください
2007/02/24(Sat) 00:47:02 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
