新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 週末、富山のVWに行ってゴルフGTIとGTの試乗をしてきた

    午前中に行ったので天気は雨
    つーか、掛尾なんかにあるから試乗コースがショボイショボイ
    街中グルっとまわって終わったよ
    車が多いから70キロすら出せず全然違いがわかりませんw
    DSGの良さはボンヤリわかったけど
    まぁ、ブランドイメージだけのモノはあると信用するしかないね
    (多分、GTIの走りに関しては文句出ないでしょ)
    GTのツインチャージャーも1.4リッターとは思えない走りだった(はず)
    でもツインチャージャーのTSIって今度の下位グレードのゴルフやポロにも積むらしいから優越間は一瞬だよね
    それに値引きしたGTIと20万ちょいしか違わなくなるみたいだし
    今のGTはナイな

    20070218171238.jpg


    輸入車ショーの時も乗ったけど内装の質感が高い
    値段の高い車だけあるなと思ったよ
    じっくりみたら色んな装備が特盛過ぎてオプションで付けるモノが見つからなかったw

    だって奥さん!スピーカーなんて10個も付いてるのよ!
    エアーカーテンなんて気の利いたモノもあるし
    今時の輸入車は2DINも余裕で付けれるの!
    雪ちゃんの大好きなサイドエアバッグも標準装備よ!
    ね、凄いでしょ!


    最近、欲しい車を一生懸命探してるけどぱっとしたのナイね
    国産は全滅だし、GTIは高いし、C4はパワー無いし
    初期型アクセラ最高!って感じ
    だから素直に車検通します。



    せっかく富山まで来たので昨日ラブぽけ?で紹介してた「べこ塚はら」に行って飯食って帰った
    0070218124128.jpg

    食べたのは1日限定10食の炭火焼ハンバーグ定食
    バーグ美味いし付け合せの揚げたごぼうや野菜も美味しかった
    定食は麦飯で「とろろ」が付いてきてそれも美味かった
    とろろご飯って初めて食ったけどトテーモ( ゚Д゚)ウマーよ
    汁物も味噌汁じゃなくてテールスープ、これもウマウマ
    店内もオシャレだしまた行きたいね
    (まだ店員さんがなれてないのかフロアの捌きが悪かった
    早く改善してください)


    あ、そうそう
    帰りに担当のDでCX-7にも試乗してきました
    走りは文句はないけれどGTIと同じ値段であの内装じゃねぇ・・・
    SUVって選択も結構ありかな何て思ったけど

2007/02/18/ 19:05 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

綺麗なお姉さんは好きですか? / HOME / ランナーズハイ

『Re Comments : 』 ランニングエレファントさん
私はハイエ-スの10人乗りに心が動いてきました!
かなり現実的に考えてね!
だってシャコタンにするのラクだし、パ-ツもいっぱい出てるんだモン♪
でもやっぱりATしかないんですよね(泣)

まぁアクセラを手放す気は無いんですけど
2007/02/18(Sun) 20:49:16 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>ランニングさん
GTIは数時間前まで本気で買う気になってたのですが諦めましたw
現実は厳しい

2007/02/19(Mon) 23:09:14 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
