新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • ランニングさん所に面白そうなバトンがあったので参加

    ① クルマを買いました。一番初めにイジるのは??
    ぬるーく、カーナビとか

    ② 10万円の臨時収入!どうする?
    とりあえず貯金

    ③ 助手席に乗せるなら誰がいいですか?
    ティモ・ラウティアイネス
    ああ、でもフィンランド語ワカンネーや

    (本当は可愛い女のコドライバーw)


    ④ 愛車が故障した!修理費なんと100万円!どうする?

    諦める
    ショウガナイよね

    ⑤ 今の愛車にあと何年乗り続けたい?
    次車欲しい欲しい病だけど
    今の車より良いなと思えるのは高い車ばっかりなので車検2回は行くかな?

    ⑥ 2000万円あげるのでクルマを4台買って下さい。何を買う?
    BMW 3シリーズ ツーリング 335i Mスポーツ
    アウディ A3 クワトロ
    VW ゴルフ R32
    シトロエン C4 エクスクルーシブ

    ⑦ 彼、彼女or夫、妻に「そんなクルマ辞めて」と言われたら?

    「俺が好きなら車も好きになって」って言う

    ⑧ 愛車を相場より100万高く売ってくれと言う人が。売る?

    うーん、かなり悩む
    半々でもしかしたら売っちゃうかも・・・


    ⑨ 愛車の一番気に入っている所は?


    エクステリア


    ⑩ あなたの車のココがウリ!っていうのがあったら教えてください。
    特には・・・純正っぽく?


    ⑪ 正直、この車だったら乗り換えてもいいという車があったら教えて下さい。
    BMW 3シリーズ
    ゴルフGTI

    ⑫ 好きな車のメーカーはありますか?

    マツダ
    プジョー
    フォルクスワーゲン
    アウディ
    シトロエン

    ⑬ 車に必ず積んでいるものは?

    特にないなぁ・・・
    今ならボード道具とか

    ⑭ 車の中でよく聞いている音楽を教えてください。

    aiko
    ゆず
    スキップカウズ
    小島真由美
    木村カエラ


    ⑮ 今の車に対する不満があればどうぞ。

    4ATって・・・
    内装がちょっとしょぼいかなぁ(カーボンが欲しい)

    ⑯ 今一番ほしいパーツをどうぞ。

    可愛いコドライバーw
    (しつこい? )

    ⑰ 車に乗っていて、起こったおもしろハプニングがあったら教えてください。

    雪の轍で跳ねて横の雪壁に刺さる
    変な交差点で信号がわからなくてパトカーに気付きながらも信号無視
    (当然、捕まったw)
     
    ⑱ 得意な車の技?などがあれば教えてください。(スピンターン、縦列駐車など)

    えー、何もないよ
    ひとりカラオケドライブw

    ⑲ 車を選ぶときの条件は?

    見た目
    ハッチバック萌え


    ⑳ 最後に次に回す人をどうぞ(何人でも)

    お好きにどうぞ

2007/02/04/ 03:57 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

地元友と白馬 / HOME / 富山輸入車ショウ2007

『Re Comments : 』 ランニングエレファントさん
欲しいクルマは全部輸入車ですね!

先週の輸入車ショウの影響?
2007/02/04(Sun) 20:02:34 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>ランニングさん
BMW以外は前から興味あったんですけどね
アクセラ買うときも候補は輸入車多かったし

でも実物見ると思いは高まりますねw
2007/02/04(Sun) 21:21:59 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
