新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 深夜に仕事終わらせてそのままICへ
    寝たら寝坊しそうだったので安全策をとって集合場所で車中泊にしました。

    ヒートテックのインナー上下にトレーナー、カーゴパンツに裏地フリースのナイロンジャケット着て寝てたけど寒くて眠れない・・・
    毛布も何も持ってきてないので服の上からボードウエア着て寝ました。
    それでも寒かったけど (;´∀`)
    (なかなか寝付けなくて1時間ほどしか眠れませんでした)

    6時になり、遅刻したpearsさんを見捨てて出発w
    糸魚川のコンビニで朝飯食って五竜へ

    滑りは8時過ぎにスタート。雪が少しパラつく程度でした
    五竜は白人さんが沢山いますね。
    (八方は東アジア人さんが多い気がします)

    まずは「とおみゲレンデ」で少し慣らしで滑って
    youさん&tamaさんと合流
    テレキャビンで上へ

    上のコンディションはえ~っと・・・ちょいワル?
    視界が悪くてどこ滑ってるのかわかんなかったねw
    皆が軽く遭難しかけてる頃に遅刻したpearsさん到着&合流

    斜度の緩いアルプスに行こうとしてたら何故かアクセラ組みだけ47の連絡線へ
    you&tamaのアテ組みと見事に分裂しながらも47側へ移動

    47ではルート1を下まで降りてパークへ
    変態組みは中級キッカーへ飛び込み
    自分は初級キッカーと低いボックスでちょこっと遊んで昼休憩

    午後はクワッド中心に別行動
    自分はtamaさん先導でyouさん、雪さんと最上級コースへ
    急斜面にデカイコブがあってコブ2,3個滑るだけでエンプティランプ点灯
    結局ボード組みは途中でリタイアして連絡線へ逃げました

    最上級は試食だけですまして普通のコースへ
    午後は雪も止み霧も晴れて滑りやすかったです
    (もうこの辺で足は限界でしたが・・・)
    深い意味はないけど関西弁の女の子って良いよね
    マジで深い意味はないんだけど・・・


    2時を過ぎるとまた雪が降り出して視界が悪くなり
    足ガクガクになりながら3時に五竜に戻って下まで降りて糸冬 了

    宿の施設はショボかったけど晩飯の米沢牛コースは美味かった。
    非常にウンマイしゃぶしゃぶでした。
    (宿のオーナーが濃い車オタってのもナイスだった)
    夜は適当に買出ししたモノ飲み食いしておしゃべりして終わり
    12時過ぎにはバッタリ倒れて8時まで熟睡

    翌日の天気は快晴
    気持ちは凄く滑りたかったんですけど体が言う事聞かないって事で2日目は滑りなっしんぐw

    haku.jpg

    写真はこれだけw

    県外組みの希望でお土産屋寄って親知らずでMAXパーティーw
    プラントで昼飯買ってランニング邸へ(別宅?)
    ガッツリ6時まで喋って解散

    帰りに洗車機突っ込んで帰宅

    やっぱり天気の良い日に行きたいねぇ
    また交代勤務の週にでも行くかw

2007/01/15/ 00:17 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP  

ヌルヌル天国 / HOME / Level 42

『Re Comments : 』 ランニングさん
見事な奇襲攻撃あるがとう(笑)
さすがにラン家ではキャパ的に辛かったので・・・嫁の家(別宅)となりました。

次回、少人数の時にでも、ラン家にいらしてください!!!
2007/01/15(Mon) 19:47:37 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : お疲れ』 ディアルトさん
途中の関西弁の女の子の話は何?
意味ないって・・・・なにかあったの?
2007/01/15(Mon) 22:42:21 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>ランニングさん
半日丸々居座りましたからねw
大人数でひたすらだべるってのも楽しいです

>ディアルトさん
何もないよ
リフトで一緒になった見ず知らずの女の子が関西弁で・・・
だから何もないって

2007/01/16(Tue) 00:15:50 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 雪さん
だから何もないけど相席したのもまた運命なんだって


俺なんてかぶりものしてた婦女子2名に夢中でした(ぇ


ちなみに最上級コースは逃げたんじゃなくて、もう終わりかけだったよ。
あれくらいなら滑り降りれるから大丈夫だって
2007/01/17(Wed) 23:22:33 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>雪さん
コブってやっぱつまんないよ
疲れるだけで爽快感がないし・・・
2007/01/18(Thu) 21:37:28 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 miya4.5さん
パンダは良いね(ぇ

真ん中のコースなら何とかなったと思うよ。
コブ無し&逃げ道無し。

リフトの係員にも白人さんいたね。
どこの方かね?
2007/01/18(Thu) 22:23:29 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>miyaさん
コブは何とかなっても楽しくないねん
パンダは・・・
2007/01/19(Fri) 21:10:37 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
