新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 今回は鍋オフ

    2時半にmiyaさん拾ってプラントへ
    買出し部隊と合流して鍋の具と飲み物購入

    雪邸で鍋の下ごしらえ(何かしたかな?俺・・・)


    んでんで完成

    20061111183051.jpg

    水炊きと


    20061111183102.jpg

    塩ベース


    今回はいつもの面子(省略)に初見のぽんたさんとpearsさんも参加
    後からyouさん&Tamaさんも参加

    鍋食って、雑炊食って、色んな方からの差し入れのお菓子食って

    いつものように寝た


    翌日、31でティラミスアイス食って隣でラーメン食った
    20061112111656.jpg

    餃子のサービス券もらったけどもう行かないかな(;´∀`)

    最後はマウンテンの湯で風呂入りながらダベって終わり

    最後は雪邸に戻ってスキーオフの相談して(寝ながら)帰宅

2006/11/12/ 20:17 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

住居侵入~風呂&トイレ盗撮 / HOME / ケツコンシキ

『Re Comments : 』 ランニングさん
お疲れ!
あのラ-メン屋は・・・大丈夫でした?
私は1回でコリました(汗)
2006/11/12(Sun) 21:08:14 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : ラーメン』 pearsさん
当日はお疲れ様でした。
みんな近い?年代で半分驚きで
もう半分は雪家内での鍋オフしている風景でしょうかw

それからラーメン、結構辛かったなぁ;

そんなわけで、これからもよろしくですノ
2006/11/13(Mon) 19:40:39 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 喰えればいいのw』 水さん
オヒサ~
鍋の煮えてない原因の一人ですw

あえて不満といえばツミレくらいかな?
なかなか美味~な鍋でした… よね?


2006/11/13(Mon) 22:46:33 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>ランニングさん
チャーハン半額だったんですけどねぇ・・・
次は別の店へ・・・

>pearsさん
まぁ、アクセラってのは口実でただの遊び仲間ですからw
次はフルメニューで○○○晒して下さいw

>水さん
ツミレは水さんとディアルトさんの仕上げでかなり良くなりましたよ
初水炊きだったけど結構美味いね
2006/11/14(Tue) 01:31:01 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ディアルトさん
お疲れさま~

ラーメン・・・・・前回食べたのは味噌だったような・・・・?

次回からは、あそこでとんこつを食べるのはやめましょう。
2006/11/14(Tue) 18:02:33 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>ディアルトさん
チャーハンべちょべちょだったね
別に食えないレベルじゃないけどね・・・
2006/11/16(Thu) 01:42:48 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
