新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 自動車免許の更新ついでに富山で昼飯食ってきた

    当初の予定では「つくし」でラーメンだったのですが休みだったため
    近くのゴーゴーカレーへ
    朝食とってなかったのでイケル!と思いメジャーに挑戦!

    mejya.jpg


    いや~、マジでヤバイ
    常人が食える限界量なんですかね?
    正直、後半は意地だけで食ってました。

    ギリギリ完食するも動くと非常に危険な状態だったので
    裏のパチンコ屋の駐車場で20分ぐらい死んでましたw

2006/08/10/ 13:55 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP  

1階に越した弊害 / HOME / スターウォーズ26時間祭り

『Re Comments : 』 ランニングさん
さすがにコレだけ食うと死ねそう(爆)
味はいかがでしたか?
行った事無いです。
ちなみに・・・お嬢は日曜にゴ-ゴ-カレ-のゴリラに思いっきり手を振ってました(汗
しかも私のアクセラの助手席で!
2006/08/10(Thu) 19:09:59 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 桂木さん
量が多いですね・・・
2006/08/11(Fri) 08:03:00 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ぽんさん
でた!ゴーゴーカレーw
一度行きましたけど、メジャーは食べれません。。。
2006/08/11(Fri) 09:20:39 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>ランニングさん
死にたくなったらどうぞw
味はチャンピオンカレー系でしょうか
カツが美味しかったかな。

>ぽんさん
あれだけ食ったらもう行かなくてもいいかな。
メジャーは・・・食べない方がいいと思います
2006/08/11(Fri) 15:58:45 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 雪さん
ゴーゴーカレーのカツって薄くない・・・?
前に食べたときはなんか辛い(うまい系のからいじゃなく)し、カツは薄いしで・・・

結論として自分で作る。・゜・(つД`)・゜・。
てかゆ~さんのカレーのが断然うまいぞヽ(゜д゜)ノ
2006/08/11(Fri) 20:33:00 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>すのうさん
カツカレーのカツって普通薄いんじゃない?
味濃いね

結論:僕んちにキッチンはありませんw
2006/08/12(Sat) 01:22:21 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ディアルトさん
メジャーは食えません
ゴーゴーカレーってチャンピオンから別れたって聞いた事あるような・・・・

2006/08/13(Sun) 19:33:06 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>ディアルトさん
>メジャーは食えません
自分も、もう食えませんw
2006/08/18(Fri) 19:09:23 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
