新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 大量の漫画本を売りました

    ヤフオクで売った本 31冊13000円
    古本市場で売った本 572冊11020円

    ヤフオクったのは高値なのわかってたので予想通り
    古本市場は広告などに載ってる本は高めでしたが
    リスト外は新しくても捨て値で買い取ってくれるステキなお店でした。
    まぁ、ある程度覚悟はしてましたが・・・


    それにしても海猿とガンツに負けた572冊って・・・○| ̄|_

    hon.jpg


2006/07/08/ 14:46 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

タイトルなし / HOME / 茄子棒

『Re Comments : 』 ランニングエレファントさん
凄いイッパイ持ってたのね(汗

エ○本はもっと持ってたりして(爆

2006/07/08(Sat) 20:00:54 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : マンガ売ったんですね』 ディアルトさん
でも全部で603冊って(^o^;
よく部屋に入ってましたね

2006/07/09(Sun) 01:04:57 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 雪さん
ガンツほしかった。・゜・(つД`)・゜・。
てかそれだけあると全部読み直したら1日や2日じゃきかないね・・・
2006/07/09(Sun) 01:18:22 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 miya4.5さん
桁が違いますな。
16冊しかありませんでした。
古いものばかり。

まだ、次藤の背中を使って雷獣シュートを撃ったのかは確認してません。
2006/07/10(Mon) 00:08:39 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>>ランニングさん
そうです。僕はマニアだったのです
ってもってた漫画は普通ですよ
エロは魔法の箱(PC)に・・・

>>ディアルトさん
流石に自分でも驚きました。
しかし本は備え付けの本棚やベット下、押入れに収納していたので600冊売っても部屋が全然広くなってないんです!

>>雪ん
ガンツは19巻セットで9000円でした。
この値段なら本屋で新品買ったほうが幸せになれるよぅ

>>miyaさん
実家の漫画と合わせたら四桁逝ってますねw
売った本の中にキャプ翼のWユース編が途中までありました。
途中までなので確認は出来づ
2006/07/12(Wed) 15:20:25 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
