新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 今夜はシャンテ初の食いメインオフです。
    めにぅーは餃子オンリー

    当日は午前仕事して昼からDに行って春オフでランニングさんに見つけてもらった割れたアンダーカバーの交換です。

    割れるまで頑張ってくれたアンダーカバー君
    2年間どうもご苦労様でした
    annda.jpg



    ついでにDにマツスピ兄弟を発見!( ̄ー+ ̄)
    MS.jpg


    試乗車なんで当然乗っても問題なかったのですが
    もう8年近くマニュアル触ってないので流石に試乗する勇気はありませんでした・・・
    嗚呼、モッタイナイ

    予定の時間より早く暇になってしまったので
    雪さんに電話してオフ会場へGO!

    自分が手伝った事は海老の背綿取りと生姜すりおろし
    あと、餃子マッシーンでの餃子作成

    元○番でやってた雪さんが焼いてくれました
    gyo.jpg

    白い瓶は水さん特製ラー油です(辛いけど皆に好評でした)
    餃子はアホほど作っても人数多いので一瞬で無くなります
    仕方ないので食い担当と調理担当で交代しながら食いました。
    生姜が結構利いてて美味かったです。

    1人30個ぐらい食った?らしいです。
    ご飯も食べていたのでお腹いっぱいで満足

    食後には「くりさん」からいただいた栗羊羹をディザートに
    瞬殺で食ってしまったため画像ありませんw
    甘さ控えめで美味しかったです
    餃子で腹いっぱいだったけどホイホイとあっさり食べてしまった

    日付が変わって0時半に遠征組みが帰って
    その後残った男どもでW杯見ながら力尽きて寝ました
    (当初の予定は泊まるつもりでなかったのですが・・・)

    翌日、ぽんさんのドリンクホルダーイルミを施工して
    ABに買い物行ってその場で解散

    初の食い系オフ楽しかった&美味かったです。
    幹事さんオツカレサマ&また宜しくw

2006/07/02/ 21:48 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

茄子棒 / HOME / お引越し

『Re Comments : 』 雪さん
次回もがんばるよ~
てか、なんか食い物系のネタある?
冬なら鍋でもいいんだけど、うちにはカセットコンロが1個しか・・・orz

やっぱブリ祭りやるかなぁ~
2006/07/03(Mon) 09:57:43 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 乙』 ぽんさん
餃子ウマカッタね~( ̄▽ ̄)

ところでmatuさんのステアリング見る気満々だったのに見てませんでした…orz
買出しのとき、助手席にも乗ったのに○...| ̄|_

雪ちゃん>
じゃ、次は釣り&その場で刺身&焼き魚オフで…( ̄ー ̄)
2006/07/03(Mon) 19:59:50 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 miya4.5さん
マツスピは、乗っとけ! 
エンストさせてでも、魚○にいるとは。

エビが分からなかったのは、気のせい?

2006/07/04(Tue) 00:16:22 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>雪さん
遊びながら食いで「流しそうめん」とかw
まぁ、何でも受け入れるよぉ

>ぽんさん
ステアリングはイカリンガーの時にでもw

>miayさん
うーん、どうだろ
エンストっつーか交差点込んでるからぶつけそうで怖いネイ
海老は入れ忘れたんじゃない?
シソとニンニクの違いもよくわかんなかったし
2006/07/04(Tue) 19:19:12 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
