新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 春オフにやり損ねたスピーカー交換を手伝ってくれるつー事で
    日曜にオフやってました。

    10時からで面子は自分と雪さんとアキラさんの3人でスタート

    ドアの内張りを剥がすのは初です
    521supi


    雪さんもアクリルプレートの取り付けをやってるのでそっちが終わるまで待ち
    しばらくするとランニングさんがスポット参加
    予定があるそうでちょろっと話しだけして帰って行きました。
    雪さんの手が空く前にスピーカーだけでも外しとけって事で純正スピーカーを外したら
    謎の水がびちゃびちゃって… (´д`)ハァ…?
    521supi2

    どうやら雨水除けのスピーカーカバーが上下逆さまになってたらしく
    コップ状になったカバー部に水がタツプリ溜まってたみたいです
    どうなってんだよ松田さん Σ(゚д゚)オイオイ

    後はバッフル取り付けてスピーカー付けて 糸冬 了
    ※助手席側のスピーカーはちゃんと付いてました
    音量を上げた時のノイズもなくなりCPの高いDIYでした。

    予定してたDIYも終わったので昼飯へ
    521supi3

    場所は龍峰
    手前が醤油ラーメン、右が塩ラーメン、左が辛味噌ラーメンです。
    辛味噌は結構辛かったみたいで軽く後悔してましたw
    自分が食ったのは醤油ラーメンでチャーシュートロトロで(゚д゚)ウンマイ

    飯から帰るとオビワンさんが到着
    マフラーアース?やってました。
    してして、けにさんとディアルトさんも到着
    けにさんはフットペダル取り付け
    ディアルトさんはmiyaさんから譲ってもらったスカッフの磨き

    石川組のアキラさん、オビワンさん帰宅

    残った4人で当初の予定通りマウンテンの湯へ
    521sipi4

    ここはいつもの場所から近いので風呂は基本メニュー入り?

    そしてこの辺で自分と雪さんが異常に日焼けしている事に気がつきました。
    ナイロンタオルで腕擦ったら Σ(゚Д゚ υ) イテー!!
    日焼けした腕がスゲー真っ赤です
    一日たった今もヒリヒリジンジンしてます。

    1人でファボって、うみさん合流
    5人でファミレスで晩飯食って、いーじまさんも途中合流
    駐車場で適当にダベッテ解散

2006/05/22/ 13:03 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

なんで小野なんだよ・・・ / HOME / ステアリング完結編

『Re Comments : 』 雪さん
>※助手席側のスピーカーはちゃんと付いてました
え?なんかあったっけ??
聞こえてなかったの??
もしかして→だけにボリューム変えたときのあれのこと・・・?

で、今後は風呂はメニューの中に入りますww
夏はさっぱり、冬はあったかになれるからいいんじゃない??
2006/05/22(Mon) 13:30:15 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>雪さん
>※助手席側のスピーカーはちゃんと付いてました
↑これ純正スピーカーの上下逆さまの話しです
DIYは無問題
2006/05/22(Mon) 16:04:06 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ランニングエレファントさん
最近・・何かが起こるシャンテオフから、何かが起こるmatu号になってる気がするのは私だけかな?
2006/05/22(Mon) 19:42:33 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 けにさん
そういえばmatuさんのスピーカー交換後の音聴かせてもらってなかった~
でも聴いたら自分も欲しくなってしまうんだよな~…
2006/05/22(Mon) 22:02:26 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ぽんさん
ラーメン良かったですか?
なかなかオススメですよ、あそこは。(^^)

久しくシャンテオフ行ってないなぁ(:_;)
2006/05/25(Thu) 11:01:27 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>ランニングさん
なんでしょうね?
最近やたらとヒットしてますね
流石にもうネタ切れだと思うのですが・・・

>けにさん
音量上げたときのノイズが無くなりましたね。
スピーカーの値段さえ抑えれば結構安めに行けますよ

>ぽんさん
うまいすね(゚∀゚*)
レンゲ(謎)以外は満足レベルでした
2006/05/26(Fri) 01:16:44 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
