新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 日曜にシャンテの突発オフがありました。
    今更ですけど一応書いておきます・・・

    某○ピタ屋上に10時集合
    ほぼジャスト10時に到着するとなぜか笑われてます。
    どうやらオフ会案内へのメールに返事してなかった為に
    本当に来るのかどうか信用されてなかった心配してたようです。

    いつものように適度にダベってから、ちょい早めの昼食。
    今回はランニングさん行きつけのラーメン屋さんへ
    雪さんがまだ来てないため途中で拾って行ったのですが
    アクセラに大人5人フル乗車は結構ヤヴァめでした。

    肝心のラーメン屋さんですがハッキリ行って誰も気付かないような場所と言うか看板も・・・
    メニューは全員同じで「まずいラーメン」
    どんぶりが異常に大きいだけで別に不味くはなかったですよw
    いや、ほんとマジでw
    ちょっと量が少ない気もしましたが満足しました。

    そして話の流れは洗車オフへと
    自分は翌日にスキーに行く予定だったので雪さんと一緒に見学
    正直、スキーなくても洗車してたかどうか・・・

    洗車終了後は某ア○タ屋上に戻ってダベリの続きして夕方解散となりました。
    aku



    ぽんさんのリモコンエンジンスタータを見て物欲が・・・
    もっと暑くなってきたら考えようかな
    (その前にETC付けなきゃいけないけど)

    密かに楽しみにしてランニングさんの実物ベロチータ
    想像通りかっちょいいね
    自分も早くバックスキン化したい(春オフ早く来い)

2006/02/21/ 21:52 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

シチリアからの贈り物 / HOME / 後遺症

『Re Comments : こんにちは』 かる~あさん
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

2006/02/21(Tue) 21:55:19 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
