新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 春オフ2日目

    寝てから2時間半後、起床
    かなり深く眠っていたようでほぼ完璧な状態にまで回復しました。

    幹事が寝坊したため朝飯も食わずにキャンプ場をチェックアウト
    お土産を買いに「ほたるイカミュージアム」へ行きました。

    両手に花の幹事w
    name.jpg



    ほたるイカ音頭?
    name2.jpg

    コメントに困るあやしいコスチュームw

    朝飯食ってないので各自食事
    縁日のように屋台が沢山出ています。
    みんなは焼きそば、たこ焼き、ラーメン、どんどん焼きとかを食べてました。

    その中に滑川焼きの見慣れない文字が
    どうやらたこ焼きのタコのかわりにホタルイカが一匹丸々入ってるモノみたいです。
    ふじさんがその列に並ぶもまったく進む気配なし
    やってる店員の手際が悪く回転悪すぎ
    ふじさんとかべっちさんが交代で30分以上並んで2パックゲット


    horaru.jpg

    味はたこ焼き?
    ホタルイカとか言われなければわからないかも・・・

    オフ会はホタルイカミュージアムの展望台でいったん解散

    続きは常願寺の土手でダベリんぐ
    金曜に手伝った雪製エアコンイルミ取り付け
    帰りのトンネルで確認
    irumi.jpg

    とってもいい感じw
    雪さん、さんきすと

    今回の春オフに参加した遠征ゲストの皆さんお疲れ様でした。
    色々な話し聞けて楽しかったです。

    そして雪さん幹事含むシャンテメンバーの皆さんお疲れさまでした。
    これをきっかけに春オフ定例化?

    もう疲れたので寝るます

2006/04/23/ 22:14 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP  

ゆずライブ / HOME / 春オフ1日目(夜の部)

『Re Comments : まとめてコメント』 雪さん
とりあえずおつかれさん~
予定してたDIYも全部やれてよかったよかった。。。*・゜(*´∀`*)゜・*。。。

あ、スピーカー交換やってないね・・・
また後日やりますかー
2006/04/24(Mon) 13:01:59 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 chuckunさん
レポおつかれです。

イルミ&オイル交換他。
充実してますね!!

帰りは道を間違えず無事に帰れました・・

2006/04/24(Mon) 14:44:16 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 けがにさん
ホタルイカミュージアムで偶然一時参加となったけがにですv-7
matuさんのアクセラどんどん素からはなれていってますね~v-218
自分のもいろいろやってみたいです。
2006/04/24(Mon) 19:35:38 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 けがにさん
すいません…顔文字は気にしないで
ください…
2006/04/24(Mon) 19:40:38 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ランニングエレファントさん
お疲れ様っす!

少しずつTHE素体から卒業してますね♪

2006/04/24(Mon) 20:32:44 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 miya4.5さん
やりましょう、スピーカ交換!?
もれなく何かが折れます。

更に素体から離れて、イカとかね。
エンジェルとか。
2006/04/25(Tue) 00:29:01 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>雪 さん
幹事オツカレサマ
スピーカーまだやってないのでその内に

>チャック さん
殆ど他人にやってもらってた事は秘密ですw

>けがに さん
丁度皆が展望台に集まってた時なので即行で見つかってましたよw
そろそろ県内で自由に動けなくなる日も近いのでは?

>ランニング さん
そろそろ素体も卒業ですかね
嬉しいようなちょっと怖いような…

>miya さん
スピーカーの「何か」は折らない方向でw
またイカとかエンジェルって・・・
もっと一般人向けのお願いしますw

2006/04/25(Tue) 13:24:22 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : お疲れ様でした。』 あかべこさん
ちと遅くなりましたが・・・お疲れ様でした!

そういえば・・・同じFC2ですね。
また懲りずにそちらへ行くと思います。
よろしくです。
2006/04/26(Wed) 22:47:38 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
