新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • <2日目(夜の部)

    浜黒崎にもどって宴会スタート
    自分にはテーブルすら与えてもらえずプラスチックのカゴを裏返したふざけたテーブルwで飯食う事に
    人も多いので食い物が30分ぐらいで消えてしまいmiyaさんと買出しへ
    もどって来ると途中参加のアテ組みyouさん&Tamaさんが用意してたバケツプリン登場!

    purin.jpg

    見た目も綺麗なバケツ型で味もうんまいゴマプリンでした。
    流石、数こなしてるだけであって完成度が高いですw

    宴会終了後、シラフの自分とぽんさんのドライバー2人を使ってカラオケへ
    sida.jpg


    数人が起きないのでそのまま車内に放置してカラオケへ
    おきまりの「キンタ○大冒険」を幹事自ら熱唱してくれましたw
    車内に寝てる人も心配なので1時間ほどで、
    ぽんさんドライバーで半分の人がキャンプ場へ帰りました。
    自分達も残り1時間程歌って帰りました。

    コンビニに寄って深夜3時前ぐらいにキャンプ場到着
    何か宴会場の電気がまだついてます・・・
    どうやら、ふじさん、おがさん、グリさんの3トップを中心にかなり飲んでたみたいです。
    周りにはワインや日本酒の空き瓶がゴロゴロと・・・

    飲み担当者がフラフラにながらも飲んでいると、トイレに行ったはずのおがさんがなかなか帰って来ないことに気がつきました。
    かなりフラフラだったので力尽きて寝ているのかと確認しましたがどこにもいない
    その瞬間、グダグダになってた男達が一瞬でシラフにもどり状況のヤバさに焦りだします。
    動ける人の殆どが真っ暗な外にでて海岸や側溝、林の中を大捜索
    30分ぐらい探しましたか?
    ふじさんとぽんさんがまっくらなバーベーキューコーナーで立って携帯を見てるおがさんを発見

    結構焦りました。
    今の季節なら外で寝ても死ぬような事はないのかもしれませんが
    水モノが周りにあるので最悪を想像すると怖いですね。
    その後、明日の為(本日の為に)に少しでも寝た方がいいとなり5時半に就寝
    疲れきっていたのかかなり深く眠ってました。
    これで1日目(夜の部)終了

2006/04/23/ 21:31 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

春オフ2日目 / HOME / 春オフ1日目(昼の部)

『Re Comments : あうぅ』 ふじさんさん
夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

えーっと、3トップというよりは、やや1トップ気味でトップ下の2人が全力で走っても追いつけないキラーパスを連発してたような感じですな(w

それなりに飲んでたんですが、さすがに一瞬で酔いが覚めました。
いや、ほんと何事もなくてよかったです。
北○鮮に拉致されたんじゃないかとヒヤヒヤもんでしたよ(w

2006/04/25(Tue) 00:40:26 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : >ふじ さん』 matuさん
深夜の部では北○鮮…じゃなかったw中国の話が色々聞けて楽しかったです。
中国のカラオケとかカラオケとか・・・
2006/04/25(Tue) 13:27:32 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 おが@徘徊老人wさん
ほんと、ご心配おかけしますた。゜(゚´Д`゚)゜。
猛省しているところですw

どうやら、ワインとポン酒を交互に飲み始めたのがいけなかったようです。。
少し気分が悪くなって、風にあたりに出たのですがね。。。
なんとかキヲクはありますので(^^;
2006/04/25(Tue) 20:15:23 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 you@Atenzaさん
ぶははww
おがっちが消えたなんて事件が起きていたなんて

私も宿泊しておけばよかった~ぁ。
2006/04/25(Tue) 21:00:22 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 Obi-Wanさん
あのテーブルは・・・

”なにがほしい?”
”テーブル”ホントに言っちゃいました
2006/04/25(Tue) 21:05:48 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>おが さん
面白かったので無問題ですよw
次からはココセコム持参でw

>you さん
深夜の部は何気に楽しかったDEATHよ

>オビワン さん
今考えたらもう一つの宿からテーブルもってくれば良かったですね
もう手遅れですけど・・・
2006/04/26(Wed) 01:38:06 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
