新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • タイヤが実家に置いてあるのでタイヤ交換しに実家に帰ってました。
    帰郷と言っても現在住んでいる所から1時間程で行けるので別に大した事ではないのですが・・・

    前日までは自分で交換するつもりだったのですが
    親父の「明日、雨だぞ」の一言でディーラー逝き決定。

    親父宛に届いてた日産サ○ィ○のDM使って1000円でやってもらいました
    taiyak.jpg


    やっぱりプロは早いですね。
    コーヒー一杯飲む暇もなく即行で交換してくれました。



    vargo.jpg

    ついでに夏用のセカンドカーのエスケープR3も積んで来ました。
    飲料水だけで富山市まで行って帰ってこれる燃費の良いヤツです
    (真夏はエンジンがオーバーヒートしてしまう為、昼間には使えませんが…)

    この最強エコカー使ってまたジテツウ始めます。

2006/04/02/ 16:07 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP  

今更指輪物語 / HOME / それっぽい初DIY?

『Re Comments : 』 けがにさん
スポーツって自転車積めるんですね~。
セダンも寝かせればいけますかね?
エスケープってあったからfordの車かと思ってしまいましたv-12
2006/04/03(Mon) 19:52:50 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : >けがに さん』 matuさん
セダンでも寝かせればイケそうですけどねぇ
でも寝かせて入れるのは結構大変と言うかあっちこっちぶつけます
手も汚れるし・・・
専用の車載金具は便利です
2006/04/03(Mon) 22:01:51 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 chuckunさん
僕は今シーズン都合10台分くらいのタイヤ交換しました。クルマ屋じゃないっての。
自転車通勤ですか。僕の場合axelaの方が燃費いいな…
2006/04/04(Tue) 00:16:15 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : >chuckun さん』 matuさん
10台もやったんですか?
いや~、1台だけで逃げだした自分っていったい・・・
2006/04/04(Tue) 20:19:35 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 Obi-Wanさん
自転車、載ってますね。
以前チャレンジしたら天井につかえたんで寝かせて積みましたが。
これ、Fフォーク固定する台(名前は?)使っているんですか?

自分は真夏に大汗かきながら乗るのが好きです

2006/04/07(Fri) 19:57:20 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : >オビワン さん』 matuさん
ミノウラのヴァーゴってヤツです。
最初はヴァーゴ+タイダウンロープで固定しようかと思いましたが、ヴァーゴだけでもかなり安定してます。
今はサドルを外して積んでますがサドルついたままでも入りそうです
http://www.minoura.co.jp/display/vergos/vergos.htm
2006/04/07(Fri) 21:29:05 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
あ、そうそう
自分は真夏に大汗かいて乗るのは嫌いですw
2006/04/08(Sat) 00:05:01 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
