新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • やっちゃいました。

    会社の帰り道で油圧の警告灯がついて近くの会社GSでピットイン
    オイル足してディーラーまで行こうと考えましたが2リッター入れてもほとんど溜まらず
    ボディしたからポトポトと滴り落ちるオイル


    もう時間外でしまってた工場を無理言って開けてもらってリフトUP!



    アンダーカバーからボトボトとオイルがぁ・・・


    あばばばばばb



    アクセラ オワタ\(^o^)/



    次はギャランフォルティススポーツバックかなぁ・・・www



アンダーカバー外すと


ドレンボルトではない…


オイルパンでもない…




エレメントのカバー?

真中から綺麗にパッカリと割れてます ( ̄Д ̄;

どうやら会社の駐車場でスタックした時に雪に押されて割れたみたいです。

エンジンの異音もなかったのでどうにかギャランフォルティスオーナーになる事はさけられたようです。



皆さんもご注意くださいw

2010/02/04/ 20:04 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

ハマりもの / HOME / くう ねる じょせつ

『Re Comments : 』 ランニングエレファントさん
ご無沙汰してます。

エレメントのカバーは樹脂製なので、アンダーカバーが逝くと一発で割れます(汗)
締め付けオーバートルク厳禁だったりします。

某氏はアンダーカバーを2回程・・・紛失されてますが、何故かエレメントは無事だったみたいですね(汗)

2010/02/18(Thu) 20:28:53 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>ランニングさん

会社の先輩も同じような事経験あるみたいです

以外と簡単に割れる物なんですね

2010/02/22(Mon) 00:06:28 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
