新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 2009年10月10日

    結婚しました。


    IMG_0218.jpg

    台風が去った後の朝は雨模様でしたが式が近付くにつれ不思議と晴れました。
    まるでポストカードのように綺麗な空

    IMG_0210.jpg
    ↑新郎新婦の写真代わりと言うか代理で…
    母親作です。


    みんなに楽しんでもらう式を目指した?(経費削減?)
    何でも自分たちでやりましたね(花と飲食物以外は全部やったかも)

    カッティングプロッターも大量の席札作りに大活躍しましたし
    プロフィールビデオやエンドロールも自分で作った分、気持ちも伝わりやすかったと思います。

    色々なサプライズと沢山の笑顔、ちょっと涙に最後の緊張w
    二次会も楽しかったし 最高の1日でした

    ビデオ見直してはみんなの表情見てニヤニヤしてます。


    ありがとう

    僕たちは本当に幸せ者です

    これからもずーっと、よろしくデス

2009/10/13/ 22:53 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

予定変更1 / HOME / 小休憩

『Re Comments : 』 ぽんさん
おめでとーござーいまーす!

幸せそうなお2人見れてお腹いっぱいですw
末長くお幸せに^^

P.S.早くパ…(ry
2009/10/14(Wed) 09:02:00 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ランニングエレファントさん
改めておめでとう御座います!

2人の幸せいっぱいの笑顔を見て、何だか私も幸せな気持ちになりました。
落ち着いたら子供でも作って「CHANTEZパパ連合会」結成しませんか?
2009/10/14(Wed) 21:23:17 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 おかさん
おめでとさん。
結婚式行くたびにここの二人が誰よりも幸せだなって思うけど、まっつんとかなちゃんはほんとに誰よりも幸せに見えたよ。

幸せをありがとう。
2009/10/17(Sat) 17:51:30 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : タイトル入力』 matuさん
>ぽんさん
余興等々ありがとうございました。
パ…ぱぱぱぱぱぱっぱぱあばばばば

>ランニングさん
例によって車で頑張ってもらったみたいで御苦労さまでした。
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱあぱあばばば

>おかさん
どうもどうもありがとう
時間のないのに2曲目大変だったことでしょう
どうもです
いつでも遊びに来てください
2009/10/19(Mon) 20:58:35 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ディアルトさん
結婚おめでとうございます。

結婚式行けなくって申し訳ない。
今度結婚式のビデオ見せて下さいね。

末永くお幸せに。


2009/10/21(Wed) 23:39:53 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>ディアルトさん

来年はパパサークルで忙しそうだねw
2009/12/31(Thu) 12:53:04 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
