新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 昼飯食い終わってフリーセルやってたら
    「本日18時にSAB集合」なんてふざけたメールが・・・

    うぅ・・・ゴホゴホッ・・・
    俺、風邪ひいてるのになぁ
    明日早朝からスキー行かなきゃ行けないのになぁ

    SABに興味もあったので行くしかねーべ
    で、気付けば高速の乗ってました。

    18時5分にSAB到着
    雪さんに電話して入り口で合流

    駐車場にソレっぽいベロ赤セダンがいたので囲んで見ていると
    けがにさん(初見)登場
    3人でSABの店内ブラブラしてるとまもなくチャックさん(初見)到着

    雪さんが目当てのサテライト?スピーカー購入
    自分は親水性のサイドミラースプレー購入
    しばらくして、うみさん(初見)到着
    外も暗くなってきてチャックさんがイルミが見たいって事で
    雪車を見学しに駐車場へ
    雪車見学してるとディアルトさん(安全第一)到着
    風邪が悪化するので店内に移動
    スピーカー試聴してるとmiyaさん到着
    来る予定の人が全員揃ったって事でガストへ移動
    適当に飯食ってファボの駐車場でだべりんぐ
    fabo.jpg

    チャックさんの後ろのナンバーからバンパーまでが
    雪?にぶつけて凹んでいるのを発見。
    本人も同じように凹む
    ナンバー灯を黄色から白に変えれば凹みが目立たなくなるかもって事で
    雪商店から白電球購入して取り付け
    適当にだべって10時前に解散

    風邪ひいてるのにゴホゴホなんでゴホゴホブログなんか書いてんだろ明日ゴホゴホ白馬行くのに・・・

    だからもう寝ます。オヤスミンサイ

2006/03/24/ 23:51 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

白馬スキーオフ / HOME / 先代

『Re Comments : レポおつかれさん~』 雪さん
ということで帰ってきました(ぇ
釣ったら釣れるものなんだねぇとww

次回の釣りまでにML作っておきますよ
2006/03/25(Sat) 00:35:15 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ランニングエレファントさん
私は急すぎて・・・リタイヤしました(泣

もっと早く言ってぇぇぇぇぇぇぇ!!!
2006/03/25(Sat) 08:28:53 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
風邪をひいてのオフ参加はやめた方がいいすね
2006/03/26(Sun) 23:38:12 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
