新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • D1000120.jpg


    久しぶりにちゃんとしたDIYオフしました。
    天気も予想よりグッド!
    風邪ひく前に解散
    容疑者Xの献身見ました。良いです。


    ついでに最近食べたものでも・・・



    D1000111.jpg
    GO GO 宝来軒
    実家に帰った時に兄に連れて行ってもらいました。
    ふざけた名前のラーメン屋ですがちゃんとおいしいです。
    新潟のラーメンの大会で優勝したみたいです。
    新潟県の上越市にあります。

    D1000115.jpg
    棒ヒレカツカレー丼w
    ヒレカツ肉を切らずに棒状のまま揚げて
    レトルトカレー(カレーマルシェ)をかけた丼にパイルダーオン!!!
    予想を裏切るデリシャステイストです。

    D1000118.jpg
    魚津はじめ家
    最近のお気に入りはきゃべせんと辛ネギ、玉葱です。

    D1000122.jpg
    焼鉄
    食べ放題がメインの店みたいですが普通のメニューで食べました。
    左から「ちりとり鍋」、「もつ鍋」、「焼肉」
    3つ同時進行は忙しいですw


    D1000123.jpg
    数年ぶりにガンプラ作りました。
    ダブルオーは珍しく逃さず見てるので作ってみました。
    塗装とか面倒なのでガンダムマーカーでスミ入れして終わり。
    技術の進歩に驚かされます。

    最近、ボードとノートパソコンが欲しいなぁとか思ったり
    まぁ、思うことはただなので・・・

2008/11/03/ 21:55 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

冬支度 / HOME / 行ってみた(後半)

『Re Comments : 』 雪さん
レス書こうとしたら・・・
名前のところがうみになってた事実・・・
オレのPCが汚染されていく・・・

んで容疑者Xどうだった?
何気にあのドラマの科学で解決っていうやり方が好きで結構みてたんだよ~
でも我が家は三国志でしたがね!
2008/11/04(Tue) 13:38:12 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ランニングエレファントさん
お疲れ様でした♪

先々月にGO GO 宝来軒のラーメン食べました!
仕事の帰りに・・・社長と一緒じゃなかったらもっと美味だった筈なのに(爆)

2008/11/04(Tue) 20:28:53 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 おかさん
鍋!いいね~!これからが本番だしねっ!
よし、忘年会は鍋で決まりだね (ぇ

OO!いいね~!1/144でいいから誰か引っ越し祝いにチョウ~ダイッ!

でも、OOのこのデザイン、太陽炉むき出しで被弾したらどうなるのか心配なのは俺だけ?
2008/11/05(Wed) 08:39:05 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>雪さん
容疑者Ⅹ面白かったよ
最後のオチも良かったし
まぁ、その内TVでも流れるんだろうが・・・

>ランニングさん
GOGO宝来軒オイシイですね。
いつも県内の同じ店ばっかりなのでたまに違う店に行くと新鮮です。
うーん、確かに一緒に食べる人は重要な要素ですね(爆)

>おかさん
今時のHG良いよ
間接も良く動くし色分けもしてあるし
値段も1000円ぐらいだからリーズナブルよ
MGみたいに何千円もしないから丁度良い
2008/11/06(Thu) 21:05:59 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
