新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 大阪に行ってきました。

    大阪駅について最初に向かった所はお好み焼きの「きじ」
    有名なお店らしいです。名物のモダン焼きとお好み焼きイカブタをチョイス

    モダン焼き
    D1000027.jpg

    お好み焼きイカブタ
    D1000028.jpg

    ここのモダン焼きは通常のモダン焼きと違います。
    そばと具材を別に焼いてから卵液に混ぜ、それを鉄板でジュワーっと焼く不思議な調理法でした。
    モチモチとしたそばが良い感じでとても美味しかったです。
    お好み焼きにはしそが入っていて、いいアクセントになってます。

    お腹が満たされたあとは近くのエストにあるaikoファン御用達のランドリーへ
    D1000029.jpg

    ここで爽やかな水色の犬ポロシャツを買いました。
    が、同じエスト内の男子トイレに買った袋ごと置忘れ紛失する事に・・・
    。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    スタートから大失態

    その後は適当に買い物してホテルへ
    軽く風呂に入って今回の目的であるaikoライブへ

    D1000031.jpg

    久しぶりの生aikoを堪能
    アンコールが2回もあるサービス?っぷりに驚き
    相変わらず客との会話が激しいw

    二日目は天王寺動物園へ
    亀とか
    D1000042.jpg

    ワニとか
    D1000043.jpg

    サラマンダーとか(火は吐きません)
    D1000044.jpg

    キリン
    D1000063.jpg

    ライオン
    D1000065.jpg

    鹿
    D1000071.jpg


    入場料が500円と安いのでしょうがないのですが石川動物園の方が綺麗で楽しいかな?


    <オマケ>
    raion.jpg


    sai.jpg


    zou.jpg

    これが本当のブロンズ象なんっつってwww


    午後は動物園の隣にあるスパワールドで歩き疲れた足を癒しに

    目的は新しく室内プールに出来た、うずうずバーン、ぞくぞくバーン。

    これが結構厳しい

    こっちはうずうずバーン


    こっちがぞくぞくバーン


    まぁ、動画で見ると大した事ないと思うかもしれませんが結構厳しいw
    二人の場合は8の字状の浮き輪に乗るのですがウェイトが上がってスピードも回転も上がる上がる
    うずうずは目が回るし、ぞくぞくは落ちるように滑ったあと、90度ぐらいまで上がって後ろから滑る。
    それぞれ2回乗ったところで勘弁してもらいました(;´∀`)

    三日目には道頓堀界隈をぶらぶらして
    guriko.jpg

    キムカツ食って帰宅
    D1000078.jpg

    ちょっと高めだけどやっぱ美味いわ。チーズが良いね。

    久しぶりのサンダーバードに疲れました。

2008/06/16/ 20:37 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

無職のBBQ / HOME / やっちゃった

『Re Comments : OGOTHOWOW!!!』 おかさん
題名は「おごっつぉう!!!」て読むのだ。ごちそうさまって意味なのだ。

aikoがいくらサービス♥しようがケツメには敵わないのだ。
あんな物やこんなモノ(イヤーン)まで出しちゃうのだ。
恥ずかしくて大声では言えないのだ…。
2008/06/18(Wed) 22:02:05 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : タイトル入力』 ぽんさん
大阪良いね~。
ライブ良いね~。
デート良いね~。

ウチの嫁さんは身重なんで、出かけても無理が出来ません…orz
2008/06/19(Thu) 23:40:32 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 雪さん
aikoはいいんだけど・・・
動物園とプールが・・・いきたひ(;´д`)

オレもはじけて遊びたいな・・・

で!お土産は!?
2008/06/20(Fri) 06:26:19 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>おかさん
ライブ楽しいよね
弾き語りとか好きだな。ウン

>ぽんさん
aikoライブに妊婦さんいたよ
目の前のお客さんだった
動けないぶんCDで胎教してくださいな

>雪さん
大阪まで行かなくても、いしかわ動物園と太閤山ランドでいいと思うよ。
お土産?それオイシイノ?
2008/06/23(Mon) 03:07:50 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
