新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • シートレール削りました

    電動工具が必要なので雪家にお手伝い?お願いしました。


    ↓はシートベルトコネクターに悪戦苦闘する姿
    D1000022.jpg




    カッター?で切ってグラインダーで整形しました。

    D1000023.jpg


    途中電動工具の使い方が良く分からず雪パパにヘルプしてもらってなんとか終了
    男3人で炎天下の中汗だくになりましたw


    あと、随分前ですけど高岡のスープカレーマルナに行きました。
    オーナー含め女性だけでやってるみたいで店内も綺麗でオシャレカフェみたいでした。
    金沢の心よりも辛さ控えめかな?(選ぶ辛さにもよりますけど)
    海苔のトッピングがいい感じです。
    場所わかりずらいので注意
    D1000021.jpg

2008/06/10/ 22:33 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

大阪の夜はG11 / HOME / 復活

『Re Comments : 』 ランニングエレファントさん
私はコネクター外さずにやってます。
あれは・・・ありえない形状です。
2008/06/11(Wed) 20:24:15 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 おかさん
で、効果のほどは?
結果如何では自分も実行に移す。
2008/06/11(Wed) 21:12:03 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>ランニングさん
コネクターの外すコツつかみましたよ
任せてください!

>おかさん
そりゃぁ、気持ち下がったよ
そんな大きく感じるわけじゃないけど
ハンドルで隠れてたメーターが見えるようになった
今度座ってミソ
2008/06/13(Fri) 01:17:45 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
