新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  •  » 2008/05/19  肉TJ
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 肉TJとはこれのこと

    これ見て、けやきに2回行った
    美味い肉に満足してもう肉TJを使う事も無いなとベリーサに置きっ放しにしてたら
    必要な時に手元にない
    二次会特集してたの知ってたのに・・・
    良くあることさ


    翠月にも行った
    随分前に兄きから「翠月美味いよ」と言われていたが
    ラーメンマニアじゃないのできっかけがないと行かない
    (つーか兄きも新潟県民のくせにTJとか買ってんじゃネーヨw)
    D1000582.jpg

    きっかけがあったので全部のせとブタ飯?だったかな正式な名前は忘れた
    凄く丁寧に作ってあって美味しかった
    煮玉子とチャーシューのロース&バラ、シナチクが好き
    気持ちのこもった料理は食べる人間にも伝わる
    ありがとうございました


    別日にあかべこ
    D1000001.jpg

    牛角とかえびすと違って客層が静かなので気に入ってる
    「まぁ、こんなもんかなぁ」と少なめに注文したのに例の如く結構ギリ
    食い過ぎ太郎の目測はあてにならない


    翌日に魚津の新しいホテル(と言っても、もう1年たってたw)のミラヴェールで1300円ランチ
    D1000002.jpg

    Q:また肉かよ(失笑)
    A:また肉です(肉笑)

    新しいホテルがどこかなぁと思ってたら
    昔からある魚津駅前のホテルがリニューアルしただけだった。
    でもレストランウエディングも出来るオシャレなお店に変わってた

    昔はただのコンクリに海の家にあるようなプラスチックの白いイスに座っての
    ビアガーデンスポットだったのに・・・
    随分と変わるもんだなと感心した
    自分が食べたのは1600円のステーキランチで内容サービスともに金額以上だったなと満足
    ただ雰囲気が苦しい・・・w
    アホなトークも出来ないし、相変わらずナイフとフォークはぎこちない
    だって日本人ですもん!僕日本人なんです!
    (箸で小豆を皿から皿へ移すの早いよ!小学校で5位だったから)
    D1000003.jpg

    デザートもオサレね
    ステキなドルチェだわ オホホ


    久しぶりに長文書いた
    自分で自分を褒めとこう (゚∀゚)ヽ(゚Д゚ )エライ

2008/05/19/ 21:03 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

なんでやねーん / HOME / GW色々

『Re Comments : うまほ~。』 ぽんさん
肉TJって…

今度買って来ようっと。(ぇ

メジャーだけどラーメンはやっぱ『楓』の塩がオススメですな( ̄ー ̄)
焼肉は城址公園近くの総曲輪一丁目劇場がお気に入り~。
2008/05/20(Tue) 12:42:55 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ランニングエレファントさん
ミラヴェールはちょっと気になってました。
私・・・顔に似合わずお洒落な感じのレストラン好きです。

最近フレンチが無性に食いたい・・・。
2008/05/20(Tue) 20:25:07 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 おかさん
うまいもんはおれも食いたい、素直に。しかし…

これは…
におう!!ヒジョーに臭いですぞ!!!兄貴!!!!
何をお考えか!! (怒


2008/05/20(Tue) 22:51:14 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 miya4.5さん
肉TJは、新旧FIATの記事しか覚えてないな。

翠月は・・・
某佐野氏の”支那そばや”で修行したんです。
美味いのですが、手間・素材で高級ラーメンになるんですよね。

オススメは、南京千両
理由? 画像にワンタンが乗っていたからさ。
2008/05/20(Tue) 22:53:12 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>ぽんさん
楓は並んでなければ食べます
おいしいですね
初めて聞く名前の焼肉屋さん・・・φ(`д´)カキカキ
総曲輪はあまり行かないけど憶えておきます。ハイ

>ランニングさん
いいと思いますよ。ミラヴェール
ランチは価格も控えめなので行きやすいかなと
ただ呉東だったらって事で富山市はライバル多そうですし
こちらに来ることがあれば良いんじゃないでしょうか

>おかさん
イッキに食べたわけじゃないよ
結構、昔の画像も引っ張り出したからw
まだお父さんの臭いはしてないよ!σ(゚∀゚ オレ!!

>miyaさん
あぁ、それで「しなそばや」って書いてあったのか
確かにラーメンにしてはちょっとコスト高め
ワンタン好きだよ (゚д゚)ウマウマ
2008/05/20(Tue) 23:52:54 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
