新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 小島麻由美のニューアルバムを発売日から気持ち遅れて買いました。

    ライブで盛り上がりそうな曲が多い印象。
    気に入ったのはラストショット!、トルココーヒー、蝶々、赤い帽子、みずうみ

    7月にライブがあるそうなので絶対に行かなくては
    前のライブから2年以上経っているのでとても楽しみです

    kojima

    プロフに書いてあるように自分は小島麻由美が好きです。
    aikoもそうですが聴いていて心地良い歌声の女性歌手が好きです。
    ヘッドフォンで聴いているとそのまますーっと眠りそうになります。
    きっとアルファ波が出まくってるはず

    暇なら↓行って聴いてね
    http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1007060/listen.html
    オススメは「甘い恋」「愛しのキッズ」「ロックステディガール」

2006/03/21/ 23:56 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

さよならユズ / HOME / νマシンは伊達じゃないッ!!

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
