新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • タイトルは凄そうに書いてますが大したモノでは無いです。スイマセン
    会社のマイPCが買い替えになったのが嬉しかったもので…

    dell



    中身は経費で買える限界のスペックらしいです。
    ペン4の3.?G、メモリーが1Gでグラフィックは知りません
    モニターはナナオの19インチ液晶です
    (EIZOエンブレムが何とも言えない高貴な気持ちにさせますw)

    これで3Dぐりぐりがスムーズになったのですが何か不安定???
    2日に一度ぐらいのペースでソフトが落ちます。
    まぁ、この辺は前からあったので許容範囲とします。

    因みに今春からICカードの入った社員証をカードリーダーに入れないとパソコンが起動しなくなりました。
    稼働時間から紙ッペら一枚印刷した事まで記録が残ってるらしいです。
    僕はウイニーなんてしないのに・・・ って違うかw

    ※タイトルのνは「ブイ」じゃなくて「ニュー」ですよ
     ここ大事なので間違えないように

2006/03/19/ 21:37 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

すうぃんぎんきゃらばん / HOME / キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

『Re Comments : やるなッ』 miya4.5さん
ロンド・ベルのAさんの名台詞みたいような

いいですな、新ウェポン。
うちの子は良く固まります。
軽めのデータの時に多いような・・・
2006/03/19(Sun) 22:46:07 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : まだまだ~』 雪さん
フリーズの原因は・・・
相性が悪いとなることありますね~

ほかにはグラボのスペックおよび相性etc
とりあえず、自分も職場でPC使いTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2006/03/21(Tue) 01:17:14 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : PC』 matuさん
>miyaさん
会社のPCは高性能ですが自宅のPCはセレ1.7ですw
ネットしかしなけりゃこれで充分ですから

>雪さん
自分で弄れるなら何かするのかもしれませんが、壁紙一枚変えるのもタブーっぽい雰囲気なんすよね
2006/03/22(Wed) 00:09:01 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
