新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • いつものように仕事していると背後から悪寒が・・・

    そこに立っていたのは少し前の組織変更で上司になったS水さん

    S水さん 「どう調子は?」
    自分   「はぁ・・・、まぁいつも通りです」
    S水さん 「いつも通りじゃなくて変わった事とかしないの?」
    自分   「え?変わった事・・・」




    その時、すべてを感じとった刹那ッ!!
    g3mva02.jpg



    そう、それは新しいソフトを使ったプログラムの研修に来ていた中国人さんが研修を終えて本国に戻った後
    「アレじゃ使い物にナンネーヨ」とクレームが来ていて
    新しいソフトが使えるY田さんが突然中国に飛ばされた悪夢
    (因みに自分は新しいソフトを使えません)

    そしてそれを引き継ぐが如く
    この秋に中国に飛ばされるS田さん・・・
    (S田さんも新しいソフトが使えます)

    冗談なのか本気なのか先輩から
    「次はオマエだぞ!早く使い方覚えろよ(きゃはっ!)」
    なんて言われてたから

    変わった事っつーのは

    つまり・・・





    kuri.jpg





    じゃなかった(;´∀`)



    新しいソフトのことかーーー!!








    結論:新しいソフトの使い方を覚える




       ↓↓↓


       ↓↓↓


       ↓↓↓




    F4CC2AF3.jpg






    やだやだ! 中国なんて行きたくないっ!

    ichigo1503.gif







    あー、マジで怖ぇーな・・・

2007/09/13/ 14:49 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP  

最近の出来事 / HOME / ヒストリック焼肉オフ

『Re Comments : 』 雪さん
なんていうか
もろちゃねらぁだよね・・・


短期なら行って来たら~?
俺ならクレーム処理だろうが中国程度なら(北京のみ)2泊までなら行くよ
2007/09/16(Sun) 00:59:22 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : いや・・・』 秋。さん
ま、まぢっすか・・・・・・・・・・・・・;

とりあえず何より。
個人的に中国は絶対に無理ですいやです;
まだ他なら考えようもあるかもしれないけど
とにかく中国はちょっと・・・・・・・・・;

ね、ねぇ?(ぇ

ソフトの使い方覚えなければ行かなくてすむんですか?(ぇw
2007/09/16(Sun) 20:14:57 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>雪さん
2ちゃんねらーってもう死語でしょ
なんつーかネチケットみたいな・・・

調査で2週間かかったみたいなので
行くなら数ヶ月でしょう
多分・・・

>秋さん
中国は自分も嫌デッス
台湾は楽しいみたいですけど

とりあえずソフト使えなければいかなくてすみますけど
なにぶんリーマンなので覚えろと本気で言われれば拒否できないのかと・・・
2007/09/17(Mon) 07:13:50 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 miya4.5さん
初代オーナーが、アクセラが手放した理由は・・・中国行きだそうです。

思い切って、FAでもしますか?

2007/09/17(Mon) 22:17:11 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>miyaさん
じゃあ、アクセラ手放して
中国の偽アクセラにでも乗るかw
2007/09/19(Wed) 00:08:57 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 lady kさん
いってしまうの?
さびしくなるねぇ。
気をつけてね。
2007/10/02(Tue) 15:36:30 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>K
いや行かないよ
今のところ
2007/10/02(Tue) 20:14:51 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
