新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • もうすぐ終わってしまうと言う事で
    人体の不思議展に行って来ました

    輪切りにされた人が沢山
    正直ここまで人がいるとは・・・
    いや、輪切りにされた人も多かったのですが
    見に来てるお客さんの多さにもびっくりしました
    平日だったんですけどね・・・(あれ?会社は?)

    画像も考えましたがグロイので興味ある人は自分で検索してください。
    ついでにサイダー展?とかもしてて
    炭酸好きの自分としてはいっとかないとw
    カレー部を代表して
    photo.jpg

    カレーラムネの感想は・・・  うーん、不味い!
    となりのマンゴーは濃くて美味しかったです。


    あと、前々から行きたかったビーチにあるカレー屋さんが8月いっぱいで終わると言うのでそこにも滑り込みで行きました。
    20070829211411.jpg

    http://www4.nsk.ne.jp/~sharma/index.files/Page1408.htm

    金沢にあるシャルマというカレー屋さんが夏の間だけやる海の家?
    海の家と言っても夕方から夜中までが開店時間なので海水浴客は利用でしませんが・・・
    真っ暗なビーチの中にランプの光りだけで営業してます。

    20070829212217.jpg


    来年行く人は車内が砂だらけになるのでその辺覚悟でw

2007/09/02/ 23:41 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

僕の好きなお尻 / HOME / ふぃにっしゅ

『Re Comments : 』 miya4.5さん
カレーラムネ、デリーに置いてあったような記憶が。
某マンガでも寄食として出てたよ。
ごはんと飲めるのは本当ですか?

やはり炭酸は、麦酒が良いよ。
2007/09/03(Mon) 21:22:33 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 pearsさん
(,,゚Д゚)∩先生!カレーラムネが非常に興味深いです

ちなみに炭酸は三ツ矢サイダーのような強いやつが大好物です
2007/09/04(Tue) 00:09:32 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>miyaさん
ごはんと飲める?
いや、そりゃ無理でしょ
ファーストインパクトはまんまサイダーだもん
後味がカレーって感じですから
つД`)麦汁苦いよ

>pearsさん
俺も俺も!
ごきゅごきゅってやって喉苛めるのが好きです。
カレーラムネはやめた方がいいよw
完飲できなかったし・・・俺
2007/09/04(Tue) 23:53:39 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 管理人のみ閲覧できます』 さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(Wed) 22:37:07 | | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
