新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 土曜の夕方飲みに誘われる(飲みの足として召集される)
    弱みを握られているため拒否権無し

    深夜まで飲んでいて明日鈴鹿オフだと気付く・・・






    (;゚д゚)ァ....


    20070520015506.jpg

    気付いたら高速走ってました
    同乗者は2人
    自分以外はお酒飲んだので徹夜で運転・・・

    SAで仮眠とって鈴鹿へGO!
    20070520101401.jpg


    めっさ快晴
    何かアメリカみたいな空

    不眠でローテンションになるも起爆剤でハイテンションに
    欠員が出たため特別に当日参加でサーキットパレランに参加することに

    20070520130704.jpg

    パドックに整列する出走前のアクセラ達


    20070520140720.jpg

    ちょーかっけー!
    俺のアクセラとその仲間達www


    夕方の4時頃に太平洋見てたはずなのに夜の8時過ぎには富山で晩飯食ってた。

    いっぱい書きたい事あるけどそんな気力もないので省略

    遠征はしっかり計画立ててから行きましょう








2007/05/23/ 23:14 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

日々の出来事 / HOME / リベラるる

『Re Comments : 』 ひろきさん
あの驚きは今になっても色鮮やかに思い出すことが出来ますw
2007/05/24(Thu) 21:43:24 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ちゃっくさん
オツでした。
同じくなぜかまさかの出走組(ゴーイン同乗やけど…)
いやあしかし日本はせまい、ということで。

あと、ステッカーありがとうございました。
2007/05/25(Fri) 23:20:50 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 水さん
ただの酒飲み(not飲酒)のはず
だったのにね~

オツ~でした。 本当にオツ~でしたw


2007/05/26(Sat) 00:16:22 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>ひろき君
鈴鹿行って一番嬉しかったのはひろき君のリアクションだったりするー

>ちゃっくさん
久しぶりだったねー
ステッカーは使い所なくて困ってたからちょうど良かったよ

>水さん
まぁまぁ、疲れたけどそれ以上に楽しかったからね。
鈴鹿走ることなんてもうないだろうし
2007/05/29(Tue) 10:09:00 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
