新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • ノスタルジックカーショー featuring CC


    ランニングさんに誘われて長野のノスタルジックカーショーに行ってきました。

    面子はドライバーにランニングさんとmiyaさん
    コドライバーにひろき君と自分の四人です

    早朝に出発して道の駅中条で長野組と合流
    おかさんとぽんさんの先導でドンキへ
    2台に分かれて愛乗りんぐで会場のMウェーブへ

    えーっと・・・車の写真は撮ってませんw
    富山組みの他3人は興奮して写真撮りまくってましたけど
    自分は何の車かもわからないので・・・( ;´・ω・`)

    会場を出て昼飯に蕎麦屋へ
    そこのお店は並盛、中盛、大盛とあって
    自分はぽんさんの誘導で野菜天ざるの大盛をチョイス
    店員さんが真顔で「オマエ、マジで食うの?」的な確認を何度もするのでちょっとびびったw
    20070503131622.jpg

    大盛りは3人前だそうです

    20070503131712.jpg

    横から見ると高さが・・・(;´∀`)

    うーん、八方から見た白馬岳を思い出すね


    とりあえず、普通に食ってたらやられると思ったので
    会話にも参加せずスピード&チャージで完食しました。
    蕎麦はおいしかったけどやっぱ適量が一番だよ
    うん、適量が一番・・・(´・ω・`)


    食事の後はふじさん、秋さんとも合流して
    ドンキでダベリ&一部スロットw
    ぽんさんがスロットでハジケテ米やらセレブやら大漁w

    戦利品を持ってオートウェーブへ移動
    だべって晩飯食いにデニーズへ

    デニーズでは食後にめくるめく54年会と○の会のトークで
    あんなーことー、こんなーことー、しゃべった~でしょー♪

    ※話の内容はほとんどフィクションなので
    僕の株価を下げないよう風説の流布はしないでね
    (*´∀`)


    デニーズでエネルギーを出しきったところで解散

    帰りはランニング号に乗せてもらって帰宅
    相変わらずフルバケの後ろは広くて快適でした。

2007/05/04/ 10:13 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP  

ムンムン ムレムレ / HOME / 永長ばー

『Re Comments : 』 ふじさんさん
どもども~、昨日はお疲れ様でした。

え、エネルギー出し切ったんですか?
まだまだ出せそうなオーラ出てましたけど(w

いやぁ、昭和54年会が微妙にアツくなってきましたなぁ。
これからもおかCCさんと2トップでハゲしく
攻めていってください(w
2007/05/04(Fri) 12:05:26 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 おかCCさん
はじめまして、おかCCですけど・・・何か?
maっちゃん、今後ともよろしく!
ええ、そうですとも!
私の本性はCCですよーだ!!
あれ?よく考えたら本性がCCって意味わかんなくね?








PS 相互リンクよろしく!

2007/05/04(Fri) 12:43:46 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ランニングエレファントさん
タイトル見ただけで・・・昨日の記憶が蘇り爆笑(笑)
昨日の寝○はかなり厳しかったです(汗)

2007/05/04(Fri) 21:45:15 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>ふじさん
54年会おもろいね(´∇`)
まぁまぁ、エネルギー出し切ったら帰れなくなるじゃん(あ、そう言えば自分で帰ってないや・・・)
いつでも激しく攻めるけど、
トップ下も積極的にシュート打ってよw

>おかCCさん
あの場では知らん振りしたけどシャンプーの話しは同意だね
皆、仮面を取って正直にならなきゃだめだよw

>ランニングさん
ヤツはねぇ・・・
蕎麦が原因ですね。
大量の蕎麦を空気と一緒に噛まずに飲み込んで食べたのが原因でしょう。
カヨワキ乙女じゃないのでいくらでも突っ込んでもらって大丈夫です
え?そう言うことじゃない?
2007/05/04(Fri) 22:26:35 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 miya4.5さん
CCやらM3とか響きは良いけど、内容がサ。
風説の流布はしませんから。
ただ、壊れていただけですよ。
2007/05/05(Sat) 23:25:25 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : お疲れさまでした!』 秋。さん
その後ダーとは順調ですか?(コラ!
お会いしたのは二度目でしたが、今回初めてあんなにお話できてとても嬉しかったです!
matuさんめっちゃおもしろかったです。会話にクイックがキキまくってて最高でした(笑)
かまってくださって本当にありがとうございました(^Q^)/
2007/05/06(Sun) 22:12:15 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 matuさん
>miyaさん
CCとM3はナイスチョイスでしたねぇ
車好きじゃないと理解してもらえない所がさらに快感

>秋さん
なーんか、キレキレだったねぇ
自分の印象は初対面のセダンオフvrにしといてくださいw
2007/05/06(Sun) 23:21:58 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
