新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 珍しい11月のオープンに我慢できず
    miyaさん誘って八方に行きました。

    D1000008.jpg

    路面に雪はなく朝も凍結まではいってないかな?

    滑走可能なのは兎平とパノラマゲレンデ
    D1000009.jpg

    写真は兎平です
    パッと見はハイシーズンみたいですね
    ボーダーは少ない・・・デス

    ゲレンデ脇とかチョロっとブッシュ出てたりもしますが問題ないレベルです

    問題なのは勘の取り戻せない自分でしょうか

    えっとね・・・怖いよw

    リフト降り場が怖いよ

    ゲレンデの斜度が怖いよ

    ガリガリのアイスバーンが怖いよ


    セッティング変えたからなのか久しぶりだからなのか
    慣れなくてびくびく初心者感覚で滑ってました

    天気が良かったのであちーあちー(汗)
    風がなかったので雲海が出来てます
    D1000010.jpg


    何本か滑って慣れてから少し気持ちよく滑れましたが
    飛ばす人もいたのでセーブしつつ(びびったとも言うw)
    まぁ、ナラシとしてはこんなもんかな
    諸事情もあり昼過ぎに終了しました

    miyaさんの提案でゲレ食は食べず蕎麦屋に行く事に


    八方の近くにある林檎舎(りんごや)
    D1000012.jpg

    くるみダレそば
    甘くておいしいです
    あの日はあまり味わう事が出来なかったので満足ですw
    付け出し?にでてきた揚げ蕎麦と野沢菜がウンマイです(゚∀゚*)


    そして蕎麦屋のハシゴw

    二軒目は山人(やまと)
    D1000016.jpg


    五竜の近くです

    ここではとろろ蕎麦のざるを頂きました
    ズルズル(゚Д゚ )ウマウマ
    ここでも野沢菜が出てきましたがかなり多めw
    ほとんど自分が食べてしまいましたが・・・

    帰り道、かなりの睡魔に襲われたためmiyaさんと別れたあと
    道の駅の駐車場で仮眠して帰宅


    早く寒波が来て雪が沢山積もって欲しいですね


2007/11/25/ 20:51 スノーボード / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • 実家に帰ったら知らねーヤツがいる










    Q:何これ?



    20071116205722.jpg




    A:モモちゃん






    俺、猫アレルギーだって言ったじゃん・・・○| ̄|_


    なんで増えてんだよ


    可愛かったからじゃねーよ








    あー、目が痒い・・・( ・д⊂ヽ゛


    20071116213931.jpg






    あー、鼻がフガフガする(* >ω<)


    20071116213958.jpg






    猫なんて嫌いだ


    200711162144112.jpg



    猫なんて・・・・(´∀`*)

2007/11/18/ 01:23 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • SONY NAS-D50HD
    20071112213143.jpg

    ええ、フラリと寄った山田さん家で発見したソニーのHDDコンポ

    今使ってる?コンポはCDドライブが壊れているため
    事実上音楽ナシのσ(゚∀゚ オレ!!

    前から目をつけていた商品なのでチェックしてみたら
    なななんと超絶特価の29800!
    普通は4万ぐらいしますよ。ねぇ?奥さん

    コヤツはPCとLAN経由でPCの音楽ファイル取り込んだり
    ネットで曲情報を手に入れて自動で曲名とか入ったりしたりして

    PCをメディアサーバとして登録すれば
    PC内に入れたままの音源もコンポ側で再生出来ちゃったり

    チョー凄い
    良いモン買ったぜ

    ウェーハッハ(゚∀゚)













    ついでに、こいつも食ったぜ

    メガーハッハ(゚∀゚)

    20071111020652.jpg


2007/11/12/ 21:56 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • 20071109105740.jpg


    今年もこの季節がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッよ!!


    とりあえず八方の優待券ゲット!


    (;´Д`)ハァハァ

    雪が待ち遠しい・・・

2007/11/09/ 11:09 スノーボード / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

HOME
