新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 土曜の夕方飲みに誘われる(飲みの足として召集される)
    弱みを握られているため拒否権無し

    深夜まで飲んでいて明日鈴鹿オフだと気付く・・・






    (;゚д゚)ァ....


    20070520015506.jpg

    気付いたら高速走ってました
    同乗者は2人
    自分以外はお酒飲んだので徹夜で運転・・・

    SAで仮眠とって鈴鹿へGO!
    20070520101401.jpg


    めっさ快晴
    何かアメリカみたいな空

    不眠でローテンションになるも起爆剤でハイテンションに
    欠員が出たため特別に当日参加でサーキットパレランに参加することに

    20070520130704.jpg

    パドックに整列する出走前のアクセラ達


    20070520140720.jpg

    ちょーかっけー!
    俺のアクセラとその仲間達www


    夕方の4時頃に太平洋見てたはずなのに夜の8時過ぎには富山で晩飯食ってた。

    いっぱい書きたい事あるけどそんな気力もないので省略

    遠征はしっかり計画立ててから行きましょう









2007/05/23/ 23:14 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • 20070519160831.jpg


    梱包はお決まりのダイソーケース
    買ったのはブーツのみ


    ノブのねじ山が潰れてて外すのに一苦労

    20070519170251.jpg



    うーん、とってもいい感じ
    エクゼのマークと赤ステッチがないすまっちんぐ


    取り付けて満足していると

    気がついた






    俺、来週車検じゃん・・・ ○| ̄|_

2007/05/19/ 18:36 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 20070512122918.jpg



    完成



    元々は↓こんな感じだった
    img1046903350.gif

    製品をそのまま使うとかなり涼しい
    MAXにすると風がヒューヒュー抜けて強すぎるぐらい



    んで、改良点は小型・薄型化、ユニットの分離









    結果





    体感パワーの80%ダウンwww
    やっヴぇ!全然涼しくねぇ
    集中するとジンワリ風が抜けてる感じ

    まぁ、背中のムレを防ぐには必要充分だからいいか




    すっげーファンの音がウルセーけどwww

2007/05/12/ 17:37 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • これなーんだ
    20070510220642.jpg



    あっぷ
    20070510220700.jpg



    メインユニット
    20070510220742.jpg




    市販品を破壊して俺色に染めてやったw


    もうほとんど完成してるけど仕上げにミシンを使うので
    実家帰らないと出来ないにょほほほほほ

    皆からは(゚⊿゚)イラネの大合唱なきもするが
    俺には必要なのだ・・・

2007/05/10/ 22:21 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • ノスタルジックカーショー featuring CC


    ランニングさんに誘われて長野のノスタルジックカーショーに行ってきました。

    面子はドライバーにランニングさんとmiyaさん
    コドライバーにひろき君と自分の四人です

    早朝に出発して道の駅中条で長野組と合流
    おかさんとぽんさんの先導でドンキへ
    2台に分かれて愛乗りんぐで会場のMウェーブへ

    えーっと・・・車の写真は撮ってませんw
    富山組みの他3人は興奮して写真撮りまくってましたけど
    自分は何の車かもわからないので・・・( ;´・ω・`)

    会場を出て昼飯に蕎麦屋へ
    そこのお店は並盛、中盛、大盛とあって
    自分はぽんさんの誘導で野菜天ざるの大盛をチョイス
    店員さんが真顔で「オマエ、マジで食うの?」的な確認を何度もするのでちょっとびびったw
    20070503131622.jpg

    大盛りは3人前だそうです

    20070503131712.jpg

    横から見ると高さが・・・(;´∀`)

    うーん、八方から見た白馬岳を思い出すね


    とりあえず、普通に食ってたらやられると思ったので
    会話にも参加せずスピード&チャージで完食しました。
    蕎麦はおいしかったけどやっぱ適量が一番だよ
    うん、適量が一番・・・(´・ω・`)


    食事の後はふじさん、秋さんとも合流して
    ドンキでダベリ&一部スロットw
    ぽんさんがスロットでハジケテ米やらセレブやら大漁w

    戦利品を持ってオートウェーブへ移動
    だべって晩飯食いにデニーズへ

    デニーズでは食後にめくるめく54年会と○の会のトークで
    あんなーことー、こんなーことー、しゃべった~でしょー♪

    ※話の内容はほとんどフィクションなので
    僕の株価を下げないよう風説の流布はしないでね
    (*´∀`)


    デニーズでエネルギーを出しきったところで解散

    帰りはランニング号に乗せてもらって帰宅
    相変わらずフルバケの後ろは広くて快適でした。

2007/05/04/ 10:13 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP  

HOME
