新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 春オフ富山 2007
    ~北陸の風はカレーのかほり~

    今年もやりました、春オフ
    去年は海辺のキャンプ場でしたが
    今年は山でスキー場のイオックスアローザで開催

    心配していた天気もどうにか許容範囲で済みました
    今年のDIYはダイエット成功ご褒美としてレカロの取り付けをしました
    (してもらいました?)

    時折降ってくる小雨と戦いながらの為、画像無しですw

    説明書がわかりずらくてmiyaさんメインで取り付けしてもらいました。
    特に大きなトラブルもなく(うみ号のフルバケはトラブりました)
    無事終了
    20070423143624.jpg


    レカロ取り付け後は雪さんの作ってくれたマップランプとルームランプの加工サポートしました。
    何気にノコでギコギコするのは嫌ではない感じ

    大体のDIYネタが終わったところで一部のメンバーが吉宗にカレーうどんを食べに離脱
    残ったメンバーは持ってきたパンやオニギリ、水さんうみさん自分で買出しにいったマックで済ませました。
    (マクドナルドのハンバーガー食ったのは数年ぶり・・・)

    ほくアテのシーマ?、原さんのジャグワーと変わったゲスト車も途中参加してだべりんぐ

    夕方にアローザのホテルの風呂に入って宴会タイム
    寿司やオードブルが瞬殺だったので少し焦りましたが
    結構お腹が膨れたので料理は足りた・・・よね?

    今年のプレゼント交換はハイレベルでした。
    ネタ系からネタ系までw
    烏賊にガンダム、おっぱいとかサラウンドシステムとか
    miyaさんが持って帰った白くエロイボディラインの写真が載った超絶技巧DVDとか
    ちょっと車系のまともなモノが少ないんじゃないかい?
    自分は水さんの用意したラジコンエアプレーンが当たりました。
    その日の夜に皆で遊んでていつの間にか壊れてたwww

    今年、ゆーさん&たぁまさんが用意したのは何て言うの?
    20070421203037.jpg

    金魚鉢ゼリー?
    ゼリーをクラッシュさせてサイダーぶっ掛けて喰らうヤツです。
    味は結構普通だったかな

    日帰り組みが帰った後、食いすぎで気持ち悪くなって今年は早々と12時に寝ました。


    翌日は午前晴れていたので駐車場で写真撮影20070422102911.jpg

    写真撮影後はレカロの試乗会

    道の駅に移動して一旦解散
    残ったメンバーでタージマハールで昼飯

    前回は中間のインドカレーを食べましたが今回は数年ぶりにブラックカシミールに挑戦
    元々辛さは許容範囲だったのですが食べた後気持ち悪くなるので食べないようにしてたけど久しぶりに食べたら結構大丈夫だった
    これなら次からもブラックでいいかな
    昼飯食ってこれで解散



    ※レカロ(SR-6)について
    帰り道が国道の真っ直ぐ道路ばっかりだったのであまり感じなかったのですが
    その後、走った感想は超(・∀・)イイ!!
    素晴らしい!
    肩が大きく張り出してるからフルバケ並?
    まったく別物の車みたい
    あまりに楽しくて早朝に新川牧場までドライブしたのは秘密ですw
    ついでにさっき実家に純正シート預けに親不知も走ったw

    ステアリングの位置関係からポジションはちょっと妥協
    早急に社外ステアリングを導入したいと考えております


2007/04/23/ 15:47 アクセラ / TRACKBACK(2) / COMMENT(8) / PAGETOP  

  • どっかのタイトルパクッたw

    別に我慢できなかったわけでもなかったんだけど
    その場の流れで・・・
    同乗者2名を半ば強制的に参加させて交換しました。

    20070415194459.jpg


    フロントスピーカー換えたときよりも衝撃度はでかかったね
    まぁ、フロントスピーカーより高いツイーターなんだから当然なのかもしれないけど・・・

    高音を強く設定してあったから最初は違和感あったけど
    調整したらすこぶる(・∀・)イイ!!感じ

    後はシートだけだな
    (;´Д`)ハァハァ

2007/04/16/ 18:13 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  •    -=  ∧_∧
      -=≡ ( ・∀・)
        -=( つ┯つ
       -=≡/  / //
      -=≡(__)/ )
       -= (◎) ̄))

                 


    http://wwwww.vip2ch.com/www0192.avi


    セグウェイに乗りました

    減速するのがムズイです

    つーか、チョー怖い

    慣れたら楽しそうです


    以上、終わり

2007/04/08/ 14:44 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • こいつを買った
    20070406234135.jpg





    俺のSR-6に入れると
    20070406233926.jpg




    中でこうなって
    20070406234225.jpg




    こうなります
    20070406234009.jpg




    あー、早く実車に付けて試したい
    (;´Д`)ハァハァ

2007/04/06/ 23:51 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

HOME
