新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 俺のレカロゲットDAZE!

    20070330173220.jpg



    やヴぁい

    チョーカッコイイ

    俺のレカロ

    早く取り付けしたい

    (;´Д`)ハァハァ





















    無関係にメガネの上野樹里
    (・∀・)つueno.jpg


2007/03/31/ 00:09 アクセラ / TRACKBACK(1) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • インディラでランチ

    20070329114318.jpg

    日替わりランチ(630円) 木曜はキーマカレーです


    ここのカレーは辛さが選べます
    普通、中辛、大辛、激辛の4つまであるのですが
    今日は店員さんに頼んでメニューにない激辛のでオーダーしました。

    もっと凄いの想像してたけど結構普通な食べ物
    確かに辛いけど不条理な辛さではないし
    普通に美味しかった

    ココイチの10辛みたいにキツイだけで
    唇がいつまでもビリビリして胃が熱くなるのとは違ってトテーモいい感じ

    これからインディラでは激辛の上をデフォにしよう

2007/03/29/ 12:54 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • |д・)つ|)   開けてぇ 

    ||)三 ピシャ!  閉めてぇ

    |д・)つ|)   開けてぇ 

    ||)三 ピシャ!  閉めてぇ

    |д・)つ|)   開けてぇ 

    ||)三 ピシャ!  閉めたら


    (ノ ゚Д゚)ノ 入れなーい




    何回開けたら次進めんねん・・・   ○| ̄|_

2007/03/29/ 01:16 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 交代勤務の帰り道で1メートルほど下の畑にロードスター君が落ちてました

    近くにサーフ君がいたのでぶつかったのでしょうか

    それともただの通りすがりのサーフ君なんでしょうか

    私は横目にチラ見しただけなので詳細まではわかりません

    スタッドレス外れたからとウキウキ気分で

    空いてる夜道で調子こいてると

    彼のようになってしまいます

    皆さん、お互いに気をつけましょう

2007/03/28/ 01:13 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 朝、目が覚めて少しボーっとしてたらユサユサユサ(´Д`)?

    ゴウゴウゴウッ( ; ゚Д゚)
    ワサワサワサ (((( ;゚Д゚)))


    結構長かった
    4階だから揺れ幅も大きかったし


    引越ししてからメンドクサクテ
    本やCDがジェンガ状態だったのである程度覚悟してましたが
    特に落ちたり崩れる事もなく安心するも・・・

    犠牲者が一機





    20070325095417.jpg


    2メートルの棚からダイブして見事にラストシューティング状態になってました。
    (足の裏が片方行方不明w)


    因みに散った白い奴は1/220の子ガンダムで
    1/60の親ガンダムはビクともせず無傷

    「ええいっ!連邦のモビルスーツはバケモノか!」って
    誰かが言ったとか言わなかったとか

    20070325221157.jpg


    余震もあるのでまだ安心は出来ません

2007/03/25/ 22:32 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • マイアクの楽ナビHDDにベストアルバム3種イッキに取り込んだ


    奥田民生の「記念ライダー1号&2号」

    PUFFYの「Hit&Fun」

    ウルフルズの「ベストやねん」

    これはねぇ、全部良いよ(*゚ー゚)
    ちょっと前にもコブクロのシングルコレクションにヤラレタけど・・・



    という事で勝手にベストのお気に入りベスト3

    奥田民生
    1位 マシマロ 
    2位 愛のために
    3位 イージュー★ライダー
    うーん、思いっきりベタだな(;・∀・)

    PUFFY
    1位 愛のしるし
    2位 たららん
    3位 海へと
    見事にヒット曲を外してますね
    別にヒット曲も好きなんですけどね・・・なんででしょ


    ウルフルズ
    1位 ええねん
    2位 サムライソウル
    3位 バカサバイバー
    ウルフルズって良いね(いまさらかよ!って感じ?)
    しみじみと噛み締めて聴くと良いよ
    全肯定ソングの「ええねん」とかマジで泣きそうになる
    (一応、泣きそうになるって事にしておいて下さいw)

2007/03/22/ 22:28 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 部屋でボケーっとTV見てたら電話が・・・

    自分「もしもし○○です」
    刺客「もしもし、ワタクシBMWの○○と申しますが」
    自分「はぁ・・・?!」
    刺客「BMWの試乗キャンペーンに応募して・・」

    ヤヴェ━━━━(;´Д`)━━━━ッ!!
    キタ━━━━(´∀`)━━━━ッ!!

    BMWの3days試乗キャンペーンが当たってしまったか?
    と思ったら車検が近いのを知って
    BMW買う気満々太郎だと思われたらしく
    ディーラーの試乗車をキャンペーンと関係なく1日でも2日でも貸してあげるって話しでした。


    (*‘ω‘ *)いやぁ、危ない危ない

    ちょっと前の自分なら「ゼヒお願いしますっ!」とか
    ボケた事を言いそうで怖ひw

    買う気もないのにそんな事頼めないよね。
    (乗って本気で欲しくなっても困るし・・・)

    必死に冷静を装いながら
    「俺はベンベーだって余裕のよっちゃんで買えるんだべ」って態度で
    試乗は丁寧に断りました。

    ぁ・・・そう言えばアウディの試乗キャンペーンも応募してたけど
    もう来ないよね・・・ (((( ;゚Д゚)))

2007/03/07/ 21:05 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 知り合いのパサートヴァリアント購入シミュレーションをしていて
    アクセラの下取り調査にガリバーへ

    久しぶりの手洗車してマットも砂だらけだったので掃除機かけて綺麗に

    ピカピカにして査定
    予想通りの100前後
    今すぐに売ってくれれば100以上は出すとの答え

    つーか、洗車してたら自分の車を一番愛してるのは
    この俺なんだなぁと、しみじみ感じましたね


    こんな良い車売るわけねーだろアホ!
    バーカバーカ(゚∀゚ )


    さて、GTIとパサートの誘惑にも終止符を打ったことだし
    来週にでもSR-6買うか

2007/03/04/ 23:46 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • 取引先の展示会に名古屋までプチ出張に行きました

    朝6時出発の日帰り弾丸ツアー

    2年ぶりにスーツ着て往復10時間以上バス乗ってただけミタイナー


    名古屋で食った物も会場でヤキソバとフランクフルト食っただけ

    名古屋のエロぃ夜も楽しい事も何もなかったみゃー


    富山帰って来てから軽く飲んで終わりんぐ

    お店で働いてた娘が前にコンパした娘で偶然の再会
    いや、再会したってただそれだけですが・・・

2007/03/04/ 01:43 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
