新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • yunyu5


    輸入車ショウに行ってきた

    興味のある車を実際に見てみたいがディーラーに行くのは気が引ける
    「どう考えてもオマエじゃ買えないだろw」って車にも堂々と触れる
    理由は充分

    目当てはゴルフGTI、プジョー407、アウディA3



    ゴルフGTI
    GTIは赤より白が好き
    yunyu2



    ゴルフGT TSI
    スーパーチャージャーとターボのツインチャージャーって奴
    GTIよりこっちの方が好感触だったかもしんない
    yunyu1


    シトロエンC4
    内外装共に◎
    結構好きかも
    yunyu3



    プジョー407SW
    サメっぽい?エイみたいな顔が好き
    ステアリングのデザイン以外とても良いデス
    買えませんけど
    yunyu6


    BMW 3シリーズ ツーリング
    BMWってあまり興味なかったけどツーリングはいいかも
    一番下のヤツで437万円・・・  欲しいけど100%無理だなw
    yunyu4


    他にはアルファ147のセレスピードとかボルボV50が良かったな

    最初に書いてたアウディA3は何かちょっと違うなぁ
    イマイチだったかも
    欲しい車リストから消えた


2007/01/28/ 19:27 未分類 / TRACKBACK(1) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • 会社休んで初の岩岳

    五竜や八方は何度も行ったので変化球

    実家で兄から割引チケット強奪して出発

    iwa.jpg


    下はガリガリで石もちょろっと出てたカナ

    正直イマイチだったので2時にあがった

2007/01/24/ 21:21 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • やっぱ好っきやねーん♪
    やっぱ好っきやね~ん♪

    悔しいけどあかん
    あんたよう忘れられん

    やっぱ好っきやねーん♪
    やっぱ好っきやね~ん♪


more...

2007/01/23/ 20:36 サッカー / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • 今日、いつものように仕事していると一通の社内メールが・・・

    内容は「会社を辞める事になり、どうもお世話になりました」とかって感じ

    しかし、よく見るとどうも普通じゃない
    スゲー長文だしw

    どうやら上司とのトラブルで心が折れたらしく
    もうヤッテラレネーヨ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! って事らしい

    詳しくは書かないけどかなり壮絶な内容
         ↓見たいな感じ

    ( ゚Д゚)<怨怨怨怨怨怨  Σ(´Д`lll)



    それも俺はお世話した記憶がない下っ端社員
    なぜ俺にメール?

    どうもやめる最後っ屁にかなりの大人数(全員?)に
    テロって送信したみたい・・・ (;´∀`)



    いつも残業(`皿´)ウゼ━!!
    とか
    休日出勤(´・д・`) ヤダ
    とか言ってるけど
    あらためて自分の置かれている環境のヌルさに
    情けなくなりつつも感謝したw

    知らないオッチャンだけど
    今はゆっくりと心を癒してください




    あー、水曜は会社休んでどこにボードしに行こうかなw

2007/01/22/ 22:35 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 深夜に仕事終わらせてそのままICへ
    寝たら寝坊しそうだったので安全策をとって集合場所で車中泊にしました。

    ヒートテックのインナー上下にトレーナー、カーゴパンツに裏地フリースのナイロンジャケット着て寝てたけど寒くて眠れない・・・
    毛布も何も持ってきてないので服の上からボードウエア着て寝ました。
    それでも寒かったけど (;´∀`)
    (なかなか寝付けなくて1時間ほどしか眠れませんでした)

    6時になり、遅刻したpearsさんを見捨てて出発w
    糸魚川のコンビニで朝飯食って五竜へ

    滑りは8時過ぎにスタート。雪が少しパラつく程度でした
    五竜は白人さんが沢山いますね。
    (八方は東アジア人さんが多い気がします)

    まずは「とおみゲレンデ」で少し慣らしで滑って
    youさん&tamaさんと合流
    テレキャビンで上へ

    上のコンディションはえ~っと・・・ちょいワル?
    視界が悪くてどこ滑ってるのかわかんなかったねw
    皆が軽く遭難しかけてる頃に遅刻したpearsさん到着&合流

    斜度の緩いアルプスに行こうとしてたら何故かアクセラ組みだけ47の連絡線へ
    you&tamaのアテ組みと見事に分裂しながらも47側へ移動

    47ではルート1を下まで降りてパークへ
    変態組みは中級キッカーへ飛び込み
    自分は初級キッカーと低いボックスでちょこっと遊んで昼休憩

    午後はクワッド中心に別行動
    自分はtamaさん先導でyouさん、雪さんと最上級コースへ
    急斜面にデカイコブがあってコブ2,3個滑るだけでエンプティランプ点灯
    結局ボード組みは途中でリタイアして連絡線へ逃げました

    最上級は試食だけですまして普通のコースへ
    午後は雪も止み霧も晴れて滑りやすかったです
    (もうこの辺で足は限界でしたが・・・)
    深い意味はないけど関西弁の女の子って良いよね
    マジで深い意味はないんだけど・・・


    2時を過ぎるとまた雪が降り出して視界が悪くなり
    足ガクガクになりながら3時に五竜に戻って下まで降りて糸冬 了

    宿の施設はショボかったけど晩飯の米沢牛コースは美味かった。
    非常にウンマイしゃぶしゃぶでした。
    (宿のオーナーが濃い車オタってのもナイスだった)
    夜は適当に買出ししたモノ飲み食いしておしゃべりして終わり
    12時過ぎにはバッタリ倒れて8時まで熟睡

    翌日の天気は快晴
    気持ちは凄く滑りたかったんですけど体が言う事聞かないって事で2日目は滑りなっしんぐw

    haku.jpg

    写真はこれだけw

    県外組みの希望でお土産屋寄って親知らずでMAXパーティーw
    プラントで昼飯買ってランニング邸へ(別宅?)
    ガッツリ6時まで喋って解散

    帰りに洗車機突っ込んで帰宅

    やっぱり天気の良い日に行きたいねぇ
    また交代勤務の週にでも行くかw

2007/01/15/ 00:17 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP  

  • たったったりー たったりー

    たりーよぉー(´・ω・`)


more...

2007/01/12/ 15:37 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • Dにオイル交換しに行ったら担当がCX-7のパンフ持ってきて

    担当:買いませんか?

    俺 :いや・・・買えませんから(゚Д゚;)

    担当:23Sだったら次はターボ欲しいでしょ

    俺 :だから・・・先立つモノがないので無理ですw

    担当:400万もあれば余裕ですから大丈夫ですよ

    俺 :400万って・・・ゼッテー無理w



    とりあえず、オイル交換してCX-7とアクセラSTのパンフ貰ってきました。

    つーか、400万もあるならゴルフのGTI買うよ・・・




    (´_ゝ`)次は、ぬゆわ㌔以上出る車が欲しいので欧州車かな・・・

2007/01/08/ 23:39 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 29日 仕事終わって先輩拾って秋吉で忘年会
       面子は顔ぐらい知ってる程度の会社の先輩達と
       案の定、「会社の時とイメージが違った」言われ打ち解ける
       (会社での自分はそんなに暗そうな感じなんでしょうか・・・)
       9時過ぎに先輩と途中抜けして知り合いを駅で拾って魚津へ
       3人で2軒まわって3時に解散。送って寝た

    30日 8時起床。牛岳に誘われてたけど二度寝した
       午後3時に二度目の起床
       年末の特番をレコに予約して帰郷

    31日 朝からボード
       糸魚川で富山組と合流して八方へ
       ぽんさん&ぽん嫁(初)と八方で合流
       ブッシュや石でボードもカラダもボロボロにして帰宅
       疲れて爆睡
       紅白もガキ使いも殆ど見た記憶なし
       年跨ぎに寝てたのは数年ぶりか?

    01日 地元の友人と遊ぶ
       遊ぶ内容が高校生(中学生?)レベルから成長してない・・・

    02日 地元の友人からボードに誘われてたが予定が入ってたので却下
       母親を乗せて高岡に婆ちゃんの見舞いに行く
       空いた時間にイオンでエラゴン観て、一龍でラーメン食った

    03日 地元の友人Aを誘う→消防の集まりで無理
       地元の友人Bを誘う→風邪ひいて寝込んでる
       地元の友人Cを誘う→親戚祭りで脱出不可能

       以上、地元の友人終わり・・・ ○| ̄|_      

       仕方がないので引きこもる事に・・・
       兄貴の部屋からイカ臭い奴が出てる「パイ○ー○オ○○○○○ン」のDVDを見る
       中途半端な終わりに不完全燃焼

    04日 雑煮食って昼前に帰宅(富)
       録画したTV番組見ながら部屋の片付け
       CDTVの特番を予約し忘れてる事に気付く←最悪
       

2007/01/04/ 18:50 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

HOME
