新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 誰かタイムマシンを僕にください!


2006/10/30/ 21:57 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 今回は前回の餃子オフに続く食いオフ第二弾
    「秋の味覚、栗ご飯とキノコの天ぷら」

    土曜の午前仕事して寮の風呂入ってから待ち合わせ場所のプラントへ
    プラントで食料買って雪邸へ
    適当に下ごしらえして暇を持て余してだべりんぐ
    夕方にぽんさんが買ってきてくれた小布施の栗が到着
    (ゴルフボールみたいにデカイ栗でした)
    渋皮剥きに苦戦しながらも人数かけて終了

    天ぷら食って栗ご飯食って杏仁豆腐食って
    寝た・・・

    かなり寝た・・・
    いっぱい寝た・・・
    野郎どもがゲームしてるのも無視して寝た・・・

    朝起きた・・・
    ぽんさんとSFCのマリオカートした・・・
    昔の感覚はゼロだったが楽しかった・・・

    幹事が起きてきたのでマウンテンの湯へ朝風呂に・・・
    朝風呂は気持ちいい・・・
    風呂に浸かりながらだべった・・・
    お決まりのコーヒー牛乳飲んだ・・・

    昼飯(朝飯がない!)食いにバグジーに行った・・・
    まぁ、普通に美味かった・・・
    でもバーナーで焦げ目つけたチャーシューは好きじゃない・・・
    解散して午後3時過ぎに帰宅・・・

    ベットに横になった瞬間また寝た・・・
    かなり寝た・・・
    起きたら夜の8時だった・・・
    コンビニで晩飯買いたかったが我慢して寮飯食った・・・
    コンビニ行けなかった欲求を本屋に向けて放った・・・
    新刊4冊買った・・・
    「岳」に泣いて、「でろでろ」に笑った・・・
    田西ガンガレ!
    1時過ぎに寝た・・・


    ※今回初対面の翔琉
    ちょーカワイイ、まじカワイイ!
    正直、赤ちゃんがあんなにも可愛いとは思わなかった

    お父さん!かけるクンを僕にくださいw

2006/10/16/ 20:00 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • 行って来ましたaikoライブ

    < ネ タ バ レ 注 意 >

more...

2006/10/06/ 19:10 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

  • 何か見たら書かなきゃ行けないって言われたから・・・


    1.朝起きて最初にする事は?
    TVをつけて「めざましテレビ」を見る

    2.これだけは欠かせない日常的な事は?
    ネット
    ネット出来ないと禁断症状出ます

    3.好きな食べ物3つ
    引きわり納豆
    ネギトロ
    粉モノ(たこ焼きとかお好み焼きとか)


    4.嫌いな食べ物3つ
    酢の物
    セロリ
    ピータン(食ったことないけど)

    5.踏まれたくない地雷は?
    踏まれたら嫌なので書きません

    6.最近1週間で嬉しかった事は??
    恥ずかしくて書けません

    7.最近1週間で悲しかったことは??
    部屋がへんな臭い(早く新居に移りテー)

    8.今使ってるシャンプー&リンスは??
    TUBAKI (CMにやられてその影響ですw )

    9.お風呂で最初に洗うのは??


    10.恋愛とは??
    心の病

    11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
    転がしてください。受け入れます

    12.あなたの長所は??
    根は真面目です。誰にでもやさしい(つもり)です。
    仕事速いですw

    13.あなたの短所は??
    意外とキレやすく、内に溜め込むタイプです。
    ハンドル握るとありとあらゆる暴言を吐きます

    14.動物にたとえると??
    犬?

    15.弱点は??
    緊張しい

    16.寝る前にする事は??
    えー、そんな事、恥ずかしくて書けないぃ


    えっと、メガネを外すw

    17.リラックス・ストレス発散法は??
    aiko
    ライブ
    ウイイレで暴殺

    18.大好きな季節は??
    サラッとしてて涼しいのがいいかな
    今頃とか春過ぎとか

    --------------------------------------------------------

    19.携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください

    あ→ある
    い→行くから
    う→うい
    え→エイトホール
    お→お願い

    か→金沢
    き→聞かないで
    く→くから
    け→県庁
    こ→困らない

    さ→誘った
    し→してくれい
    す→スゲー
    せ→先輩
    そ→そだね

    た→ダイニング
    ち→チケット
    つ→つぶれた
    て→でら
    と→土曜日

    な→ナビ
    に→ニヤニヤ
    ぬ→抜け出した
    ね→ネット
    の→能力

    は→場所
    ひ→暇
    ふ→雰囲気
    へ→返事
    ほ→本当

    ま→まだ
    み→ミクシイ
    む→昔
    め→目覚まし
    も→問題

    や→柔らかさ
    ゆ→ゆず
    よ→宜しく

    ら→ライブハウス
    り→理由
    る→ルート
    れ→レベル
    ろ→録画

    わ→和食
    を→をはじめとして
    ん→んで

    なんか嫌な感じのキーワードがポツポツとあるな(;・∀・)


    85.6

2006/10/06/ 00:52 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
