新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  



2006/09/29/ 01:53 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • 何かもう疲れたからテキトーに

    土曜
    午前は仕事
    午後は洗車してから雪邸で荷物を3体拾って
    集合場所に行く・・・と遅れるって事で直で現場へ
    メニイメニイいっぱい串揚げくって
    マウンテンの湯でコーヒー牛乳飲んで
    ジョイフルって雑炊食って
    荷物運んで帰って深夜3時に寝た

    日曜
    午後1時に起きて
    呼び出し喰らって
    2時半に黒部脱出
    3時半に細入着いて五平餅食って合流
    飛騨って新人さんと合流してバソキヤ食って
    だべって解散
    後は交代勤務者だけでまたマウンテンの湯に行ってフルコースして終了



    87.1

2006/09/25/ 02:02 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

  • 仕事終わりに滑川港まで走った

    往復で40キロに届かないぐらいなんだけど
    久しぶりなのでケツが痛い

    これは慣れの問題なのだがサドル変えるのも手か・・・



    あードカ食いしてぇ


    88.9

2006/09/22/ 00:11 大江藤 / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • アレが欲しいので始める事にしました。
    (本音はマジで0.1㌧五秒前になってきたので・・・)

    とりあえず間食の禁止と口寂しい時の烏龍茶復活
    会社のクラブ活動復帰と休日の自転車メインに進めます


    とりあえずの初期目標は池中玄太

    え?目標が低い? (´)Д(`;)
    まぁそう言いなさんなw



    88.9

2006/09/19/ 23:47 大江藤 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

  • 今月はイカ強化月間DEATH

    ただいまAM5:10ですw
    朝の爽やかな空気を吸いながらDIYしましょう
    20060906050847.jpg


    今日の天気は「曇りのち雨」
    昼から降水確率70%なので早朝から昼までに終わらせるべく早起きしました。(;・∀・)

    先日の水橋っ子イカ祭りで手順を教えてもらったので忘れないうちにヤルってのが今回の重要ポイントです。

more...

2006/09/06/ 14:38 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(10) / PAGETOP  

  • 昨日からキータイプのピッピッって音がしないと思ったら
    通話が出来なくなった・・・

    どうやら通話に使用する内側のスピーカーが死んでるみたい

2006/09/04/ 23:31 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
