新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 久しぶりに洗車しました。

    初の粘土使用で効果の高さに感動( ;∀;)
    ボディがちゅるっちゅるで鉄粉も綺麗に取れました。

    洗車オフで某洗車マニアさんが一生懸命ボディを粘土で擦ってたのも理解出来ます。

    つるつるボディになったついでに純正コーティングのリキッドも塗って
    新しいシャンテステッカーと、おがさんから安く売ってもらったずむずむステッカーを貼りました。

    sute.jpg



2006/08/26/ 17:20 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 楽ナビのリモコンが使いにくいので(ユニバーサルパッドとか)
    ステアリングに付ける学習リモコンを買いました。

    dora.jpg


    正直、ミュージックサーバ使い出したら純正オーディオは使わなくなってしまって
    いちいち曲飛ばすのにモニターまで手を伸ばすのが面倒だって事もあります。

    ボタンが多いのでナビの操作もカンペキに出来ます(≧∇≦)b

    ステアリング操作に関しても思ったほど邪魔じゃなかった。



    これは良いモノだぁぁぁ・・・!!!

2006/08/23/ 19:50 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • 明文堂で偶然出会って家まで連れてきちゃった



    キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

more...

2006/08/22/ 21:38 音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • 4階から1階に引っ越したらちょこちょこと問題が出てきました。

    夜寝てると外の虫がうるさい!
    リーリー鳴いてんじゃねーよ ( `皿´)
    気になって眠れねーべ

    しまいには、どう考えても室内から聞こえる
    リーリーって鳴き声・・・ (;´Д`)
    ド━(゚Д゚)━ ン !!!って壁蹴るとしばらくは止むけど
    静かになるとまた・・・

    してして昨日、寝ようとしてたらTVの前で敵機発見!
    捕まえようとするがヤツは三倍早い!(黒いくせに)

    (つ´∀`)つ マテー    へ(へ´∀`)へ カサカサ

    しばらく格闘するも捕まらず
    明日は仕事なのでここらでけりをつけるべく最終手段

    キンチョーさんのBC兵器投入
    シネ! (# ゚∀゚)つБ <<<<<<<   へ(へ´Д`)へ カサカサ






    その夜、怖い夢を見ました






    無益な殺生はやめましょう 

    コウロギさんゴメンナサイ (-人-;)

2006/08/21/ 22:11 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • 自動車免許の更新ついでに富山で昼飯食ってきた

    当初の予定では「つくし」でラーメンだったのですが休みだったため
    近くのゴーゴーカレーへ
    朝食とってなかったのでイケル!と思いメジャーに挑戦!

    mejya.jpg


    いや~、マジでヤバイ
    常人が食える限界量なんですかね?
    正直、後半は意地だけで食ってました。

    ギリギリ完食するも動くと非常に危険な状態だったので
    裏のパチンコ屋の駐車場で20分ぐらい死んでましたw

2006/08/10/ 13:55 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP  

  • WOWOWのスター・ウォーズ26時間デーに実家の法事が終わってから参加しました。

    前日深夜のクローン大戦や特番系はレコーダーに任せ
    当日午後3時のEP1からの参戦

    いや~、ハイビジョンは綺麗! (・∀・)
    自分はDVDすらもってないニワカファンだから
    この機会に綺麗なSWを目に焼き付けようと頑張りましたよ。

    やっぱEP3かな?
    VFXが凄いのアナキン強いのって
    わかっちゃいるけどアナキンがダークサイドに落ちていく姿は切ないねぇ

    でも楽しく見れるのも数時間・・・

    しっかり集中して見れたのはEP4までかな。
    一応、寝落ちもせずにEP6が終わる朝の5時まで見て
    その後、寝不足から来るモーレツな吐き気と共に眠りました。
    (次の番組のCSIがグロかったって話もあるけど・・・)

    とりあえず本編だけの参加でしたが15時間完走して満足です。
    もう、しばらくはSW見なくていいや・・・

2006/08/07/ 19:42 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME
