新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • なんで引越しの2日前に電話回線の移設だけ先にやるんだよ
    ネット中毒の俺から電話回線を奪うんじゃNEEEEEEEEEE!!!

    工事日と引越し日ぐらい合わせとけや o(`ω´*)o



    で、今度は引越し前日にTVが映らNEEEEEEEEE!!!

    どうやら先に引っ越して空になった部屋の解体工事をやってて
    アンテナぶち切ったらしい・・・


    (#゚Д゚)! ばかばかばかばばかbかbか
    凸(゚Д゚#) 市ね紙幣市ねねい視へ市に得hg氏え
    ヽ(`Д´)ノ あhどあほhどほあほあはおはお


2006/07/29/ 21:29 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • 先日加工したカーボンシート使ったグリルがショボショボで
    雨が染み込むステキな仕様になってしまったためグリル第二弾

    コメリでパンチングアルミ買ってきて挟んでみましたよ
    guri2.jpg

    削り落とした内側のフチが隙間から見えるので
    ホルツのカラータッチで塗り塗りしました。

    コレはいいんじゃないですか(・∀・)
    結構純正っぽくなったカモ








    |∀・)・・・・・    nazo


2006/07/15/ 14:31 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • こないだ暇つぶしでAB行った時にレカロのSR-6ってヤツに座ったんだけど

    良いね

    買わないけど 良いよアレ (・∀・)

    新しい生地のカムイなんちゃらも手触り良くて滑らないし
    デザインもフルバケっぽいしツートンカラーが単色の値段だったら即買いだったかもねぇ

    結論:高いから買わない

more...

2006/07/14/ 02:51 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • ランニングさんからバトン来たけど中身が前回と同じだったので勝手に改ざん

    3.精神年齢はおいくつですか?

    永遠の19歳

    4.子供の頃なりたかったご職業は?

    ニュータイプ

    5.やめてしまったご趣味は?

    サッカーフィギュアのコリンシアン
    250体まで集めました。ヤフオクで売り捌いて終了

    6.好きな○○属性は?

    樹脂フレーム、関西弁

    7.苦手な事は?

    走るの全般、暗算、漢字

    つか、もうネタ切れ

    そーいえばグリルをちょいと弄った
    kabo.jpg

    マツダエンブレムの中をカーボンブラックアウト化しました。

    正直微妙だし雨が降ると中に水が入ってしまう・・・○| ̄|_
    グリルの内側の淵をカッターで削ぎ落としてしまったのでもう戻れないし・・・

           ○| ̄|_
        ○| ̄|_ ○| ̄|_
      ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_
    ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_

    だからすぐに別vrに変更します。
    ※社外グリルに交換するって事じゃないよ!

2006/07/12/ 15:09 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 大量の漫画本を売りました

    ヤフオクで売った本 31冊13000円
    古本市場で売った本 572冊11020円

    ヤフオクったのは高値なのわかってたので予想通り
    古本市場は広告などに載ってる本は高めでしたが
    リスト外は新しくても捨て値で買い取ってくれるステキなお店でした。
    まぁ、ある程度覚悟はしてましたが・・・


    それにしても海猿とガンツに負けた572冊って・・・○| ̄|_

    hon.jpg


2006/07/08/ 14:46 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • 茄子棒茄子棒茄子棒

    支給されたよ (・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


    ちょっとだけフトコロ入れて後は貯金・・・○| ̄|_

more...

2006/07/08/ 00:29 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • 今夜はシャンテ初の食いメインオフです。
    めにぅーは餃子オンリー

    当日は午前仕事して昼からDに行って春オフでランニングさんに見つけてもらった割れたアンダーカバーの交換です。

    割れるまで頑張ってくれたアンダーカバー君
    2年間どうもご苦労様でした
    annda.jpg



    ついでにDにマツスピ兄弟を発見!( ̄ー+ ̄)
    MS.jpg


    試乗車なんで当然乗っても問題なかったのですが
    もう8年近くマニュアル触ってないので流石に試乗する勇気はありませんでした・・・
    嗚呼、モッタイナイ

    予定の時間より早く暇になってしまったので
    雪さんに電話してオフ会場へGO!

    自分が手伝った事は海老の背綿取りと生姜すりおろし
    あと、餃子マッシーンでの餃子作成

    元○番でやってた雪さんが焼いてくれました
    gyo.jpg

    白い瓶は水さん特製ラー油です(辛いけど皆に好評でした)
    餃子はアホほど作っても人数多いので一瞬で無くなります
    仕方ないので食い担当と調理担当で交代しながら食いました。
    生姜が結構利いてて美味かったです。

    1人30個ぐらい食った?らしいです。
    ご飯も食べていたのでお腹いっぱいで満足

    食後には「くりさん」からいただいた栗羊羹をディザートに
    瞬殺で食ってしまったため画像ありませんw
    甘さ控えめで美味しかったです
    餃子で腹いっぱいだったけどホイホイとあっさり食べてしまった

    日付が変わって0時半に遠征組みが帰って
    その後残った男どもでW杯見ながら力尽きて寝ました
    (当初の予定は泊まるつもりでなかったのですが・・・)

    翌日、ぽんさんのドリンクホルダーイルミを施工して
    ABに買い物行ってその場で解散

    初の食い系オフ楽しかった&美味かったです。
    幹事さんオツカレサマ&また宜しくw

2006/07/02/ 21:48 アクセラ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

HOME
