新13日記

日々の出来事をてきとーに記録してます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

matu13

Author:matu13

  • template by syokuyou-mogura

時事Entry.

  •  » 2010/02/28  CR-Z
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • どうやらこの休止状態のブログをこまめにチェックしてる人がいるらしい

    変わった人がいるものだ


    あまりにも不憫になったので更新してみる


    最近、奥さんがタニタ本でダイエット飯を作ってくれるのでそこそこ減量した

    もっともっと落ちたら俺も嬉しいし奥さんも喜んでくれるので楽しみではあるが

    食べることも楽しみなのでこまっている


    ミクシイにも書きましたがアクセラから乗り換えます

    2月からはフィットってことでハイブリでもRSでもないやつです

    それではまた


2011/01/17/ 23:23 時事 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • 2010022716310000.jpg

    試乗してきました
    シーアール ズィー

    久しぶりにキニナル車だったので前から乗ってみたいなぁと


    2010022716140000.jpg

    実車は写真よりも良いです。
    カッコいいです。

    走りは普通です
    スポーツモードにするとエンジン音はウォンウォン鳴りますが
    エンジンが小さいので加速はそれ相応です

    でもまぁ、スポーティーカーって感じで自分みたいな一般ドライバーには
    サイコーニ チョウドイイ!ホンダ って感じなんでしょう

    メーター周りがサイバーでボタンも沢山付いててなんか凄そうなのに
    ルームランプが昭和レトロな電球・・・

    後部座席は飾りなのでいいとして
    荷室が比較的広めなのでクーペの中では使い勝手が良さそうです。

    独身でボードとかしてなければ候補ぐらいにはなったかな


    値段も手頃だしプリウス・インサイトより好きですよ


2010/02/28/ 00:59 時事 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 皆さ~ん お元気ですかぁ

    頑張って除雪してますかぁ

    駐車場の近くに雪を捨てるような所がないのでここは大変です

    私はいい加減イヤになってきましたぇ


    ちなみにボードにはまだ行ってません
    なんか行く気力もないですわ


    それではまた~

    事故には気をつけてくださいな

2010/01/14/ 14:40 時事 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • あけまして おめでとうございます

    年末は糸魚川に利賀へと移動と大雪でフラフラでした。

    地元では15年ぶりの再会となる中学校の同窓会がありました。
    30歳だとあまり見た目は変わらないね
    既婚者も思っていたほど多くなかったです

    5日から仕事はじめでしたが朝から調子が悪く昼過ぎから微熱

    インフルでしたw
    出勤停止で今週も丸々お休みです

    ・・・いやはや、申しわけない
    来週から倍ガンバリマス

    そうそう、濃厚接触しまくった奥さんにインフルがうつることはありませんでした。
    ワクチンの効果ですかね?
    まぁ、よかったです。

    それでは、今年もよろしく

2010/01/10/ 23:30 時事 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

HOME / NEXT
